My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あいのうた | Main | これまでに経験したことのないような大雨 »

2012.07.08

ひこうき雲

向こう岸

 

 

あなたは向こう岸。 

 

私はもうこの川を泳ぎ切れないわ。

 

 

 

ならば願い事ひとつ。

 

 

 

あなたが幸せであるようにと 

 

 

 

今年もまた

 

 

 

あの夜空まで。  

 

 Hair

はい。

 

 

どアップでこんばんは。

 

 

 

お初の美容院へ行ったら横のお客さんが・・

『人間ドッグの便の検査は、1日分だけの提出では

ダメで、2日分提出しないと検査してもらえないって

知ってる~?』 と大きな声で話しだしたので。

ああもうそういう話は・・と、膝の雑誌に目を向けた

瞬間に前髪をパッツンされた智代です☆

 

あの美容院へまた行く自信がなくてよ☆ほほほほ。

 

昨夜は天の川と言うもの、見えましたか?

 

 

こちらは晴れで、

前髪がないので見通しもよかった~。

ですが、天の川って見たことありません。

 

すごいきれいなんだろうなー。

 

 

そして今日一日も、すごい晴れでした。

 

ドライブしてたら、ひこうき雲が、青空に7本も描

かれていて、どこかへ行きたくなった。

 

 

Uokep

 

また一週間が始まるね。

何かちょっとでもキラキラすること、しでかそう。

 

« あいのうた | Main | これまでに経験したことのないような大雨 »

Comments

おはようございます。
前髪・・・ある意味「人災」ですね。coldsweats01

天の川は、等級の低い明度の☆も多いから、町中ではまず肉眼で確認は無理ですねえ。
私は、一度だけ肉眼で見ました。確か県北のド田舎(県南も都会から見たらド田舎ですが)でだったような。

◆飛翔さん


 
真夜中からこんばんは☆

前髪・・髪は女の命です←ふるっhappy02ぐらい、しょっくでしたけど、
大分慣れてきました。あまりうまくない美容師さんだわcoldsweats02

空気が汚れているところは、星もまばらにしか見えませんね。飛翔さんの
住んでいるところは、都会なのかな?
やっぱり田舎の方が星がきれいですね~mistshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55143124

Listed below are links to weblogs that reference ひこうき雲:

« あいのうた | Main | これまでに経験したことのないような大雨 »