My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ハンバーグ | Main | おあつうございます »

2012.07.25

ピアノとつけま

イチロー、すごいな。

 

ステキだな。

 

自分のハードルを上げて、越えようと努力

するヒーロー。

 

  Kuukou

 

ここは、イチローが子どもの頃に通っていた

バッティングセンターだよ。

時々近くを通るけど、運転しながら撮ったので、

ちょいとわかりにくいかな。

 

 

さて。

 

本日はピアノの猛練習。

 

 

 

しかしなあ。

 

 

ここだけの話、ピアノを弾くのはあまり好きでは

ないの。

 

 

私はピアニストではないし。

 

ただただ曲を作りたい人がピアノを弾かせてもら

っている。

 

 

一生懸命だけど、結構いい加減だ。

 

ごめんよ。

 

 

でも今日は必至で練習した。

 

 

そして、浜崎あゆプロデュースの、つけまをつける

のも猛特訓した。

 

しかし、つけまをつけるのも得意じゃないよ。

 

これはどうやったら可愛くつけられるのかな。

また斜めについちゃった。

 

ピアノを猛練習していたら、顔もゆがんだのかなー。

ちくちく、ささって痛かったー。

 

  095

そんな私、

 

八月に、本当に久しぶりにソロでライブをやるか

もです。

 

二年ぶりくらいかも。

 

まきちゃんと一緒ぢゃなくちゃイヤーーっと、わが

ままを言って、一人ではやってなかったです。

 

でも、お話を頂いて、歌うことにしました。

 

ふりふりの時とはまた違って、自分の曲に対して、

もっとコアに攻めます。

曲も違います。 

 

詳細が決まり次第、お知らせさせてね☆

自分のハードルは自分でしか上げられないね。

 

いくつになっても、成長したいさ。

 

がんばるよ☆

 

« ハンバーグ | Main | おあつうございます »

Comments

 久しぶりのソロライブがあるみたいですね。

 見に行けるようでしたら楽しみにしています。

◆DISHさん

 

ありがとうございます☆
ご都合良かったらぜひいらしてくださいね(^^

イチロー、移籍してすぐにヒット打って盗塁して。めっちゃかっこいい!!
名前の記入例に一朗っであるように、
みんなのお手本になるようなすごい生き方だわ。
なかなかマネはできないけれど元気をもらうね。
えー???ピアノ!!優雅に、失礼ですが簡単に弾いているように見えます。
そこがプロなんだなー。

◆はぴらちゃん


 
イチロー、すごいよね。
自分のハードルをどんどん上げていくところがストイックでかっこいいーshine

私も今から練習ですhappy01ピアノもれんしゅうしま~っす(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55273118

Listed below are links to weblogs that reference ピアノとつけま:

« ハンバーグ | Main | おあつうございます »