My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« これまでに経験したことのないような大雨 | Main | ピアノとつけま »

2012.07.20

ハンバーグ

あら?!

 

 

日記がご無沙汰ちゃんあせる

 

こんにちは☆お元気でしたか?

 

こんにちは・・の「は」を、「わ」にしようか、いつ

も迷うともよです。

 

どっちもアリなんですってね。ほほほ。

さてさて最近は、作ってばっかりです。

 

 

曲をね音譜

 

雨の日は、妄想世界が広がるので特に書き

やすいわ妄きらきら

 

 

気晴らしに、好きな料理も作ります。

 

しかし作りすぎたハンバーグ。

一体どこにこんなに人がいるんだ・・ってくらい

 

 

作ったフォーク

 

  Img_20120718_154032

 

ほとんどを冷凍庫へ。

 

とりあえず今日は、煮込みハンバーグをはーと  

 

  Img_20120718_195031

おいしかった☆

 

 

作っているんだぜぃ!いろいろ☆

 

そういえば、スギちゃんが一宮出身なんだね。 

 

実家に近い。どこかで会ってたかもしれないぜぃビックリマーク

« これまでに経験したことのないような大雨 | Main | ピアノとつけま »

Comments

うまそうだぜぃ、智ちゃん。

下宿生活時代、
彼女がハンバーグ作って待ってくれていたことを思い出すぜぃ。
いま智ちゃんに下宿先のお姉ちゃんになって食べさせてもらいたいぜぃ!

◆順ちゃん


 
きゃheart 彼女がハンバーグを作って待っててくれたなんて、いいね~heart04
下宿って・・神田川♪のイメージもいいけれど(笑)


下宿屋の母ちゃんもやってみたいな~。
おふくろの味のごはん作りたいぜ~~(笑)

こんヴぁんわ

下宿屋ともちゃん

最近は、別冊オレンジページ 食べようび を見ながら

いろいろ作ります

智ちゃん、神田川のイメージはホントにあったぜぃ!

風呂なし・共同トイレ・4畳半のぼろアパート・・・
だから近くの銭湯まで彼女といっしょに行ってたんだぜぃ!!

鮨屋の出前アルバイトをして食でつなぎ、
ネタの残り物や期限切れのボトルなんかもらっていたぜぃ!!!

私もハンバーグ好きだぜぃ♪

煮込みも最近涼しいから食べたくなるし、
ちゃんと中まで加熱するから安心よね。

◆kotobukiさん


 
なになに?!オレンジぺージ見てお料理してるのsign02
ことぶきさんグルメだから料理うまそうだわ・・shine


下宿屋を始めたら、ぜひ下宿してねheart
掃除とお料理はことぶきさんに担当してもらいますsmile

◆順ちゃん

 

あらheartそれはいい青春shine
当時は大変だったかもですが、彼女との思い出は宝物ですshine


>鮨屋の出前アルバイトをして食でつなぎ、
>ネタの残り物や期限切れのボトルなんかもらっていたぜぃ!!!


↑↑↑この部分は私も同じです・・(爆)
期限切れのボトルですが、高価なお酒をたくさんもらいまして。。coldsweats01

◆はぴらちゃん
 

 

中まで加熱って、大事よねsign01
最近少し涼しいですが、食中毒には注意を払わなくちゃね☆

同じ丸い形でも、おやきはヘルシーだわ~~うー食べたいぜーーdelicious

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55237095

Listed below are links to weblogs that reference ハンバーグ:

« これまでに経験したことのないような大雨 | Main | ピアノとつけま »