My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夕焼け | Main | ひこうき雲 »

2012.07.03

あいのうた

昨夜は月のひだまりの下で、おビールを頂きました。

 

太陽のように明るくなくていい。

 

少し疲れた時は、輝かなくていい。

    

 

月は、そんな風に言ってくれているようでした。

 

ライヴが終わり、今日からはまた自分と対話し、
   

     

 

誰かを感じて、そのやりとりを私のフィルター

 

   

 

を通して曲に紡いで行こうと思います。

 

   

 

 

それは、私の月の時間。 

 

私のつたない『あいのうた』を紡ぐ時間。


   

 

そう、ふりふりライブでも、『あいのうた』を歌いました。

 

こんな『あいの子』たちを、歌いました。

    

     

  

君と一生恋ノ花 虹色ホタル ねこじゃらしストリート    

主人公   ひまわりのうた  でんでんむし

いのうた  波乱万丈
    
       
         

聞きに来てくださったみなさま、本当にありがとうラブラブ


  

みなさんから、たくさんのをもらいました。

         
私もまた『あいのうた』が届けられますように、今日

           
からまた、前へ進むね。
    

 

写真は、minamiさんから頂きました。ありがとう★

34689250_1689779772_154large

34689250_1689779777_116large

34689250_1689779778_36large

 

 

そしてライブに誘って下さった対バンのマウンテ

 

ンジャムのみなさん。大好きなバンドとご一緒で

   
きたことは、いい思い
出と経験になり

 

きらきらと残りました。

 ありがとう。本当に、みなさんに感謝だね。

Dscn2132

 

 

それにしても、今日は雨だねえ。

 

 

こちらも朝から結構降ってるけど、被害がている地


  

域もある。
   
  

  

 

関東東海では地震もあり。

 

 

『あい』なんて言葉など太刀打ちできないほど、自然

 

 

の力は恐いから。

 

 

皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね★

 

 

« 夕焼け | Main | ひこうき雲 »

Comments

お疲れさまでした。にこやかに演奏する智代さんから充実のライブの様子が伝わってきます。happy01good

ライブのお顔、キラキラしてますね~!!
ステキな時間になったようで、
ご褒美ビールの味は格別だったことでしょう。
一生懸命やっている人からは元気をもらえるわ~。
私も頑張るわ!!っていう気持ちになりました。

九州の雨、すごく降っていて心配。
長野はポツポツ程度。
大雨情報には注意ね、

◆飛翔さん


 
ありがとうございますhappy01ライブ楽しかったです。
お客さんのいい顔を見ていると、自然に楽しくなってしまいましたshine
やっぱりライブはいいですね~shine

◆はぴらちゃん

 


ありがとうございます~happy01
お客さんが楽しんでくれたので、自然と楽しくなりました。

昨日まで疲れが取れず、お酒もあまりおいしくなかったんですが、
昨日はおいしいビールを頂きました。
疲れが取れないのは歳だわ~~(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55110473

Listed below are links to weblogs that reference あいのうた:

« 夕焼け | Main | ひこうき雲 »