My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ピアノとつけま | Main | のすたるじー »

2012.07.31

おあつうございます

ごろ~ん。   


 

 

芝生の上からこんにちは。

 

 

 Sibahu3


アスファルトの上では、干物になりそ

  
うな今日この頃。


 

人工芝に寝っ転がると、ひんやりして

 

気持ちいいーーー合格

 

 

 
  

お暑うございますあせる 

 

 

 
   

夜な夜な、四年に一度のオリンピックに

 

も熱くなり、勝利は、努力がもたらすものだ・・

 

 

 

などと、

 

 

勇気とかも、もらって、


 

  
 

 

心から、おあつうございますメラメラ


 
 

 

 
  

さて、この人工芝があるところは、刈

   
谷ハイウェイオアシスと言って、観覧

  
車とか遊べるところもあり、ふらっと行

    
ってみましたが。

 

オアシスと言う割には、人工芝以外は

 

激暑であせる塩分補給に、刈谷ブラックラ

 

ーメンといふものを食しました。

 

そしたら、しょっぱ・・

 

 Img_20120729_181036

 

血圧を上げたい方にはおすすめですパンチ!

 

でも、おいしかったですよ。

 

 

さて。

 

 

赤堀智代、ひさびさのソロライブです。

  
音譜 8月19日(日)今池パラダイスカフェ


にて歌います。

 

弾き語ります。

 

詳細は未定だけど、多分八時ぐらいから

 

歌うよ。

 

ぜひ、見に来てください。

 

ぜひ、会いに来てね。

« ピアノとつけま | Main | のすたるじー »

Comments

暑いですね〜(;´Д`A ```
夏はきらいじゃないけど、暑いのは苦手なんです。

テンプレート変わりましたね
ソロライブ、行きたいなあ・・・
でも、次の週に横浜なんですよね…(-_-;ウーン

毎日暑いですねえ。
汗もしっかりかくから、少々味が濃くてもOK、OKhappy01
それにしても昨日の柔道は思わず見ちゃいましたeye

オリンピック、目が離せませんね。
寝不足です。
祈るように応援しています。
金と期待されて、そのプレッシャーは計り知れません。
でも暗いニュースが先週まで多かったので、
明るい日本が垣間見れていいですよね。
これを見て、若い子たちが日本が元気になっていくといいな。

◆かりんさん

 

 
私も同じく、夏は嫌いではないですが、暑いのが・・coldsweats01

お!横浜いいですねーshine名古屋もいつかぜひにhappy01

◆飛翔さん

  
ほんと暑いですねー
しかし明日から雨じゃない?気候の変化に体調管理をしっかりしなくちゃですね!
このラーメン、味はいいんですよーでも少ししょっぱかったーhappy02塩分補給ですね(笑)

◆はぴらちゃん
 

   

ほんと、若い子たちに勇気をもらいますね☆
日本も明るくなります。若い子たちに引っ張ってもらいましょうshine
私はらくらくフォンのスマホが気になっています(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55312550

Listed below are links to weblogs that reference おあつうございます:

« ピアノとつけま | Main | のすたるじー »