My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ただいま | Main | ことだま »

2012.06.19

でんでんむし

横浜で、でんでんむしを見つけたよん目


 Denden

 

私の曲にも、「でんでんむし」って曲があります音譜

 

後になって気がついた恋・・愛?・・の歌恋の矢

今度の、ふりふりライブでもやりますよ音譜

で、曲が始まる前に、最初に語り・・ナレーションが入りますきらきら

 

語り担当は、まきちゃん 音譜
   

 

まきちゃんをご存じの方は、

 
   

いつもはこんなイメージだと思いますが音譜

 

 

     Dag19

ふりふりの時は、ちょっと違ったまきちゃんになりますドキドキキラキラ

 

ほっこりしっとりと、語りますきらきら

 

私は相変わらずな感じで歌っていますけどガチャピン

 

 

 

     Dag32

というわけでもうすぐライブ音譜音譜

 

みんなきてみてねラブラブ 

 

予約はこちらのコメント欄に頂いてもオッケーよんラブラブ

 

6/30(土)いりなかゴヤムーン PM7:00~開始音譜  

チャージ2000円(内1000円分は飲食代に使えます) 

  

私はでんでんむし 

 

それは、しとしとと雨が降る日のことでした

近づいてきたあなたの足音に

私は大きな葉っぱの下に隠れました

するとあなたは私を手の平の上に乗せて、

じっとじっとやさしく見つめてくれたのでした

そしてキレイにキレイに私を磨いてくれて

あなたは私を大きな葉っぱの上に乗せてゆきました

 

やがて雨はあがり、

大好きだったあなたを私はずっと待っていたけど

あなたはもうどこかへ行ってしまった後でした

私はでんでんむし

でも今ではね

しとしとと雨が降ったって、私は葉っぱの下にはもう隠れない 

大きな悲しみも 大きな幸せも背負って 

大きな大きな太陽の下を

 

今日もゆっくりゆっくりと歩いているのよ

 

« ただいま | Main | ことだま »

Comments

最近、でんでんむし、見てないです。
環境、悪いのかな?
そう、ゆっくりゆっくりと歩いていくことでいいんだよね。

智代さ~ん、この横顔、とーってもキュートだわー!!

◆はぴらちゃん
 


ありがとー キュートですか?!

でんでんむし、こちらでも全然見ないです。
横浜で見た場所は、昔から多いです。どうやら、決まった場所にずーっといるみたいですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54997481

Listed below are links to weblogs that reference でんでんむし:

« ただいま | Main | ことだま »