My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 紫陽花 | Main | アメブロ »

2012.06.11

虫の気持ち

虫に喰われて穴のあいたお野菜が大好きです。

虫はおいしいものにくっつくのよ。

農薬たくさんのお野菜にはくっつかないものね。

 

今日は、5個で200円の、葉っぱに穴が開いたチンゲンサイを

ゲットしました。 

明日から中華三昧です。フライパンを熱くして炒めると、おいしく

仕上がるでしょう。

 

 

 Img_20120611_221829

 

 

ここのところ、インドアな生活です。

ピアノは鳴らしていますが、静けさの中にポツリ、ヒトリ、閉じこも

って居ります。

 

音楽の虫。

 

静けさの中では、いろんなものが見えるわ。

愛とか孤独とか。

 

どちらも好き。おいしいので好きですが。

 

 

されどちょっと人を遠ざけすぎてますね。

私に接してくれるひと、ありがとう。愛しています。感謝しています。

私も、あなたを一人にしないよう、愛が届きますように。

 

 

 

そうだ、ライブ、タイバンのマウンテンジャムさんは、メンズ構成の

しっぶ~いロックブルースバンドshineshineshine

予約がいっぱい入ってきてるみたい☆

ふりふりのお席も空けてくれています。

 

   Fu113

 

まだまだ予約オッケー☆お待ちして居ります(ふりふり:おのまき&赤堀智代)

Dag7Dag311_2

ライブ情報☆

会場: ゴヤムーン (58月)

日時;6月30日(土曜日)

時間: ふりふり PM7:00~  マウンテンジャム PM8:30~

場所: 地下鉄鶴舞線いりなか駅から徒歩1分 
     名古屋市昭和区滝川町31-8

チャージ: 2000円(内1000円分は、ドリンクとフード用の金

としてご利用頂けます)
   
  Map2_2

 

« 紫陽花 | Main | アメブロ »

Comments

チンゲンサイの緑と白のコントラストが鮮やか。みずみずしさが伝わってくるようです。
インナー生活って、確かに虫状態に似てるかもhappy01
そしてライブで華々しく羽化するわけですねgoodがんばってくださいね。

◆飛翔さん


 
チンゲンサイ、冷蔵庫の野菜ルームがパンパンになるほど大きいですhappy01

虫的インドア生活わかって頂けましたか!ww
飛翔さんも羽化されましたねkaraokeshine
飛翔さんを見習って、私もそろそろデ~ハ~な衣装を考えねばsign03

緑の大きな虫かとびっくりしました(笑)
チンゲンサイ、大好き!!
ちょっとくせのあるアジは栄養がいっぱいあると思うの。
ホワイトソースも合うよね~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54938397

Listed below are links to weblogs that reference 虫の気持ち:

« 紫陽花 | Main | アメブロ »