My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 耳の神様 | Main | あいのうた »

2012.06.29

夕焼け

今日は、久しぶりにゆっくりな時が流れました。

CDもできあがりましたしきらきら

     
 

   Img_20120627_005234

 

されど、このCDに編集した音源を焼いた直後に、DTM用のパソ


コンが全く動かなくなり、実は、どーんと落ち込んでいたのですあせる

 
     
サービスセンターに問い合わせたら、パソコンの中に埃がたまっ


て動かなくなってるのかも・・と教えてくれたので、早速お掃除。
 

     Dscn2104

 
     

エアーダスターと言う、空気で埃を吹き飛ばすスプレーを買

ってきて、シュー、シューっと埃を吹き飛ばしました。


 
こういうパソコンは、3カ月に一度はお掃除しなくちゃダメなん

  
ですって。

 

 

知らんかった汗汗汗

 

埃なんて外から見えないし汗汗汗

で、お掃除後・・・ 

 

おおお! 動いた!

ううーーー良かったーーーっ

 

ありがとーーー。

 

きらきらきらきらP.C*きらきらきらきら

 

というわけで今日は、心すっきり、晴ればれきらきら


心にリンクするのでしょうか。

今日の夕焼け空は、明日が見えそうな、透明なオレンジでしたきらきら



そしてさあ、あさっては、ふりふりのライブです音譜

お席は、あと2~3席、空いてるんぢゃないかな。

 

ご予約くださいませドキドキ       

 

◆6/30(土)ふりふり(vo&p.赤堀智代、vo.おのまき☆)

いりなか『58ムーン』

※名古屋市昭和区滝川町 31-8  

open 18:00

start 19:00

チャージ \2000(\1000分の飲食券付)きらきら

« 耳の神様 | Main | あいのうた »

Comments

パソコンの内部までお掃除するなんて、ビックリしました!!
これで気分良くライブできたかな~。
美味しいビールになったことでしょう。

◆はぴらちゃん

 

だよね~
掃除なんてしたことないわ~coldsweats01パソコンマニアの方なら
常識なのかもそしれませんcoldsweats01
パソコンちゃん、負荷がかかった状態で動いていたらしく、ごめんね~
という感じですsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55074443

Listed below are links to weblogs that reference 夕焼け:

« 耳の神様 | Main | あいのうた »