My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« でんでんむし | Main | あじさい寺にて »

2012.06.20

ことだま

前向きな言葉が好きだな。

 

言葉はだって、本当に大きな力を持っている。



ありがとう。



大好き。



愛してる。



素敵だよ。



なんてね。



なんだかこそぐったい言葉も、



言われると、



あれれ嬉しいぢゃん。



言ってみたい。



なのでまた曲を書くのさ。



されど残念、毒も持ってるけど。


それらが器用にするすると出てくるまで、


白い紙とピアノに向かって、


またちょっと夜更かししそうです。



 

あ、


 

台風だいじょうぶですか?

 


電車が動かなかったり、ちょっと大変だったけど、




ヤツは意外とささーっと抜けていきました。




今は随分静かになった風が部屋に入り込んできます。

« でんでんむし | Main | あじさい寺にて »

Comments

また今週末、やってきそうですね。大都市圏は交通機関の乱れが困るでしょうね。
ことだま・・・確かに感じることがあります。
汚い言葉使ってる人は、人相も醜い。
ちょっと自分、気を付けよう・・・sweat01

◆飛翔さん


 

また台風が来ているようですね。西日本、お気をつけて!
こちらは今日は30度行きそうで蒸し暑いです。
ほんと、汚い言葉を使っている人は確かに人相が・・coldsweats02
自分も気をつけなくちゃだわbearing

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/55007130

Listed below are links to weblogs that reference ことだま:

« でんでんむし | Main | あじさい寺にて »