My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 何時か | Main | ダウンちう »

2012.05.21

きんかん

歌は、歌えば歌うほど深くなり、

    

   

歌詞は、思えば思うほど言葉が鮮明になる。

     

 

結局、じーっと本質を見つめることが輝きにつながる。 

  

  

太陽だって、見つめれば見つめるほど美しく見えるかもしれないけど、でも

見つめたことはない。まぶしすぎるものね。見ちゃいかん。

  

  Img_20120520_205734

  

一応買いました。

  

明日のきんかん、晴れ予報も出てます。

     

ってか、明日6時に起きられるのかが問題だわ。

でも、見つめてみたい。

あなた以上に輝いているものってないから。

月にいたずらされるところ、見てみたい。

 

ーそして朝。

見れました。

太陽を初めて見ました。

雲がかかってしまった時は、少し裸眼で見てしまったラッキー。

 

  766

« 何時か | Main | ダウンちう »

Comments

そちらは金環だったようですね。長野市は部分でした。それでも神秘的でした。
これで、120年前に設定された太陽の大きさがもっと正確なものにもなるようで、そちらも興味がありますね。
6月6日にも、そのめがねをかけましょう!!

◆はぴらちゃん

 

きんかん、きれいでしたshine
名古屋は少し楕円がかった感じだったような。和歌山が一番きれいなリング?
長野では、周りにビーズみたいなキラキラが見えたとニュースでやってました。
太陽って案外小さく見えたわ。今回ので正確な大きさも割り出せるようですね、
知りたいですねshine 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54728936

Listed below are links to weblogs that reference きんかん:

« 何時か | Main | ダウンちう »