My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« じょしかい | Main | ラピスラズリ »

2012.05.01

ふじ

あら。
  

   

何日ぶり?

  
 

ご無沙汰してしまいましたね。

お久しゅう。

 

  

お元気ですか?

  

 

マイパソコンが随分とご機嫌斜めでしたので、昨日リカバリーを致し

ました。そしたらさくさくと動き始めました。

いろいろ、中身を汚されていたんだね。

ときどき真っ暗になったり、石のように動かなくなったりは、重い重い、

いっぱいいっぱいの抵抗だったのでしょう。

元のまっさらの状態に戻すのは良いことだわ。

 

  
  

私も、精神的にも体重的にも、五年ぐらい前にリカバリーしたいです。

   

ちょっと重いし。。だは。。
 
  
      

  

世間はゴールデンウィークなんですね。

私はそんなことは関係なく、、変わらずピアノを弾き、曲を作り、酒をく

らっております。

  

       

あ、ふじの花も愛でましてよ。

咲き初めの、江南市曼荼羅寺のふじ。

  

  024

     

甘い香りのふじやぼたんに、虫たちがたかる。  

 

   2012_4_28_001

  

わたしは甘い味噌田楽にたかる虫。

  

     165333   

   

ノンアルで攻めました。

   

まあ、

  

そんな休日を過ごしております。

    

ごきげんよう。

皆さま、よき休日を☆ 

 

« じょしかい | Main | ラピスラズリ »

Comments

智代ちゃん田楽食べたのね 飲酒なしで・・・でも欲しかったでしょ(*^。^*)

↑ 名無しのminamiでした(・。・)

智ちゃんのパソコンはノートかな・・・?

私がいつも執務室で使っているのはデスクトップ型なんだけど、ほとんど重たくなることはなく、リカバリーしたこともないんですよー。インターネットを開いた後には必ずツールを開いてゴミを捨て、ウィルスバスターをかけてから閉じてます。

でもね・・・ツマのノートはもう2度もリカバリーしてあげたんだけど、すぐに重たくなってきますねー。そろそろハードディスクの寿命が近いのかなーなんて思ってますねん!

藤の花もぼたんもきれい!!鮮やかですねー。ふふっ、それに合わせて、食べ物が欠かせませんね。長野ではこういうの五平餅のように見えるんですが、田楽だからこんにゃくですか?おいしそう!!

◆minamiさん

 

 
うふふheart04
大丈夫です!ふじのきれいさが酔わせてくれました(笑)

曼荼羅寺って初めて行きましたが立派なお寺ですねーshine

◆順ちゃん

 

おおshineちゃんと毎回メンテしてるんですね~パソコンも大事に使ってもらってきっと嬉しいわhappy01

私もディスクトップで、しかもまだ買って二年ぐらいです。
酷使しすぎましたcoldsweats01でもリカバリーしたら調子が良いですshine
まだまだ当分がんばってもらいますpc

◆はぴらちゃん

 


花も緑も美しい季節となりましたねshine
季節ごとに違う花が見れる日本っていいな~って思います。
この田楽は、お豆腐でしたshine甘辛くておいしかったですhappy01

Hi, i feel that i saw you visited my site thus i got here to return the want?.I am trying to in finding issues to improve my site!I assume its adequate to use some of your concepts!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54599699

Listed below are links to weblogs that reference ふじ:

« じょしかい | Main | ラピスラズリ »