My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 一休さん | Main | 紫陽花 »

2012.05.28

ライブじょうほう

先週末は、マウンテンジャムとライブの打ち合わせでした。

         

そう・・ 次回のライブは・・

大好きなバンド、マウンテンジャムと、ふりふりがご一緒させて頂く

のだ☆

  

ふりふりもマウンテンジャムも、みっちりとオリジナル曲をお届け致

します。楽しんで頂けるといいな。ううん、間違いなく、絶対楽しい!

       

日にち: 6月30日(土曜日)

会場: ゴヤムーン(沖縄料理がおいしいお店です)

時間: ふりふり PM7:00~  マウンテンジャム PM8:30~

場所: 地下鉄鶴舞線いりなか駅から徒歩1分 名古屋市昭和区滝川町31-8

チャージ: 2000円(内1000円分は、ドリンクとフード用の金券としてご利用

頂けます)  

    

  Map2_2

     

会場は、リラックスしてライブを楽しめる空間で、お食事もおいしい

し、座ってゆったりとライブを聴いて楽しんで頂きたいよね! 

ということで、座席を限定、先着予約で打ち切りとさせて頂くことに

しました。

なので、早いもん勝ちだーー!

ご予約、待ってまーす☆ 

    (うた、ユーチューブで予習しとく?→ハーモニー
         (まきちゃんのブログも見てね☆)

           

    

打ち合わせ後は、ふりふりで、くるくるまわるお寿司屋さんへゴー。

   

  

  

うーむ。やっぱ、エビアボカドはテッパンだ。

あとはねー、チーズサーモン、サーモン、ほたて、めんたいこ、も食べたよ。

   

まきちゃんてば、いつもコーンを食べるんだ~。私は食べなーい。

それに、わさび抜きしか食べれないまきちゃん・・  オコチャマデス ・・にゃは~。
     

   

  

  

歌だったら、さび抜きの歌はつまんないわ~。

まあ、お寿司だったら、さびはそれほど重要でもないからいっか。

   

すしろーにて7皿完食。うはー。 

« 一休さん | Main | 紫陽花 »

Comments

わかりやすい告知情報をありがとうございます。(^^)
とっても楽しみですね~
フリフリさんのほんわかハーモニーとMJのハードロックで燃え尽きそうな予感♡

◆minamiさん


 
はい!
MJさんにお誘い頂いてとっても喜んでいるふりふりメンバーですhappy01
ぜひ、燃え尽きて~~!(笑)

おおーライブあるんですね!!
不安定な天気が続いているから、体調気をつけて、万全な体で成功させてください。
残念ながら仕事休めなくていけませんが、頑張ってください。そのあとのブログ、楽しみにしています。

◆はぴらちゃん
   


いつも応援さんきゅですheart04
またライブ後に様子をアップしますねhappy01
ほんと、天気がおかしいですねcoldsweats02
竜巻も怖いわ~ はぴらちゃんも体調管理には気をつけてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54807477

Listed below are links to weblogs that reference ライブじょうほう:

« 一休さん | Main | 紫陽花 »