My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« グリーン | Main | ふじ »

2012.04.22

じょしかい

まだ、

じょし・・ で良いでしょうか。

3人で、女子会。 

 

大好きなじょしたち。

いつも、ふわっと包んでくれるひとたち。


しゃきっと話すひとたち。

オトナのひとたち。


一緒にいると、わたしもステキなんじゃないかって

思わせてくれるひとたち。

 

もう何年私と一緒にいてくれてるかなあ。

 

長いよなあ。

 

ひとりは高校からだし。

 

だって大好きだからそうなる。

 

ありがとう。

 

もっと一緒にいてね。

 

これからもよろしくです。 

 

 

途中で写真を撮るのを忘れてしまったけど。

食べたのはトマトのブルスケッタに・・

 

 20

 

エスカルゴとホタテのオリーブオイル炒めに・・

 

 22_6

      
  

   
   
あおさとひじきのパスタに・・

って、珍しいよね。これは特に美味しかったなあ。
 

 

 25

 

きのこのソテーも・・。

 

 
 23

 

他にチーズも食べてたな、ワインと。

もひとつパスタも食べたけど、何だったか忘れちゃったヨッパライ。

 

よく食べよく飲み、よく話した。

お客さん第一号で入って、最後までいた。

何時間いたんだ・・。

 

されど時々は、そんなゆるぎない時間も大切。

 

華やいだひとときは、

 

春爛漫でした。

 

こころに、

 

はらはらと、 

 

さくら散っても。

 

ああもう、四月も後半じゃん。

 

春の花もフィナーレ。空に存分に華やいだじょしたち。

 

 Img_20120414_170226

 

そして緑の季節がやってくる。

 

だからお部屋に緑を、もう一つ増やしました。

曲作りの合間に眺めると、癒されます。

前へ前へ。

 

 Img_20120422_225447

 

 

« グリーン | Main | ふじ »

Comments

ステキ(◍•ᴗ•◍)♡♬

◆かりんさん
 

ですか~~happy01

いくつになっても女子会(*^。^*) いいんじゃないですか~
何時間いたんだーって思うぐらい話も尽きないってやっぱ女子だよね?
わたしも今日は女子会・・・一応そういうことにしておこう(*^^)v

◆minamiさん
 

 

話が尽きないのは女子ですね!オッケーオッケーずーっとじょしでいこう(*^ω^*)ノ
わ~~minamiさんも女子会ですか~shineshine楽しい時間を過ごしてくださいねー!ビバ女子~~イェ~~イshine

じょしじょしじょし!!
楽しいですよね!!
笑う門には福来ますわよん。
只今、長野は春の花、真っ盛り。
この季節、良いですよね~。
そちらは新緑が始まって、
活力が湧き出てきますよね。

智ちゃん、私もときどき親しい男子の友人たちと”男子会”やってますよん!
男子だから、ステキ!なんてことはないけど、
かっこつけずに話しができるのがいいよね~

男子会と女子会がいっしょになると、
いわゆる”コンパ”になっちまうかもしれんけど、
それでもお気楽にできるようになるといいよねー

◆はぴらちゃん

 

ビバじょし~~shine
長野は春まっ盛りだね☆
こちらは緑がにょきにょきしてきたよん
負けずににょきにょき元気にすごしま~っすhappy01

◆順ちゃん


お忙しいところ、コメントありがとうございますhappy01
男子会いいね~!私もメンズの友が多いので男子会に乱入することがありますが、男子の話も楽しいですねhappy02

コンパか~全く男女意識していない私ですがw楽しければ男女どんな比率でもいいかもね~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54529689

Listed below are links to weblogs that reference じょしかい:

« グリーン | Main | ふじ »