My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« わ | Main | じょしかい »

2012.04.20

グリーン

家のベランダにグリーンが増えてる。

 

 

帰ると、グリーンたちを部屋の中に入れて、じーっと見る。


   

 

癒されるなあ。

 

   Img_20120419_000154


  

今日一日太陽に向かい、ひたすら伸びていた姿に汚れは

ないから。

 

 

人間は社会に出ると汚れてしまうこともあるものね。
  
   
    




  
負けずに、にょきにょき上に伸びなくちゃダメだ。

 


 

いや、別に負けてもないけど。
   
       

 

ちょっとため息する夜もある。

            

    

そんな日はグリーン達に癒されたいのさ。

 


    
   

  
  

いつしか桜もグリーンへ模様替え。
   

 

 

もう、ピンクのパレードも行っちゃった。

 

 Dscn1142

 

明日は雨。そうだ女子会があるんだ。

 

 

スケジュール表が三月で終わり、現在は頭の中だけで

スケジュール管理をしているけど、何かを忘れそうな危

険度大。                     
      

 

スマホでスケジュール管理をしようかとも思うけど、楽し

い予定なんかは自分の字で表したいじゃない。

後で見た時に、絶対字にわくわくが現れているよ。

 

ちなみに、歌詞を書く時も絶対ペンを持つよ。

自分の字って、人間味を伝えるツールだね。

 

いいね。

やっぱ明日スケジュール表、買いに行こ。

« わ | Main | じょしかい »

Comments

新緑の頃ってうきうきすることなくても気持ちがルンルンしてくるよ(^。^)
自筆で表現することの意味は文章にするとこんな言い方になるのね
スマホのスケジュールじゃ味気ないもんね(^^;;
バックを白に変えて軽やかに装って足取り軽く行こう(^-^)/

グリーンいいね!うちのセクシーがじゅ子もぐんぐん葉が出てかなりカットしたよ。

◆minamiさん


 
新緑は元気が出ますね~shine
バックの色を変えるっていいですね。気分転換へのステキなアプローチだわ~happy01
今日ね、スケジュール帳買いました! 字がでかいので、書く欄が広いのにしましたw
やっぱかきかきpenするの、いいな~っと思います。たくさん予定たてよ~happy01 

◆ようこりん

 

 
おおお!せくしーがじゅこ、そんなにもさもさbud葉っぱが生えたんだね~!
うちのがじゅこは、なんだかやる気なくて、最近やっと葉っぱが増えてきました。
ボディも細いまま・・でもそれはうらやましかったりする(笑)

スマホのスケジュール管理、ワタシも使ってないよー。
やっぱスケジュール手帳に書き込むのがいいでしょう!
っていうか、家のカレンダー、スケジュール手帳に書くのが既にめんどくさいし!(笑)
スマホだけですめばいいけど、やっぱカレンダーには書き込まないと家族全員が把握できないからねー。
書いててもうっかり予定を忘れるアホな母ちゃんですがww

◆長女が拾ってきた種(何の種類か分からない)を育てるのが楽しみなMAYUMI ちゃん←えええ!梅干しの種か?!ww

 

 
おおお!スマホshineどう?
まゆみちゃんのことだから、もはやさくさく使いこなしてるねーきっと。
スケジュール表はやっぱ自筆だよねー(*゚▽゚)
カレンダーに書きこむのも好きだな。
あ!もしやカレンダーは毎年もらう馬horseのですか?ww

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54505927

Listed below are links to weblogs that reference グリーン:

« わ | Main | じょしかい »