My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ダグライブ終了☆ | Main | さんきゅーの日 »

2012.03.05

カレーらんち

世の中には素敵なメンズがたくさんshine

されどこのところ、そんなメンズよりも素敵なレディ

ースにココロ惹かれるの。

 

 

だって女性って・・

 

 

しなやかで美しくて、
 

 

 

強い。

 

 

わたし、もう恋はしないのかしら?

  
なんて思ってたけど。


 

 

  
 
女性に恋をする。

 

 

それほど周りには素敵な女性が多くてshine

 

   

先日ランチをした、あー姐さんもこれまた素敵shine

 

世間では、先生と呼ばれる立場の姐さん。

 

子供たちの里親でもある、ねーさん。

 

先生プラス、母ちゃんもやってるし。

  
    

なので心労も多いらしく。 
 

 

   
されど子どもたちは、みんな彼女を頼り、甘えている。

 

 

  
彼女ならきっとできる。最後まで受け止め、愛で包むこと。

 

 

そのままでオッケーさ。

選ばれた人だ。 

 

なんてね、一緒にカレーランチしながら考えてたよ。

わたし、辛さレベル6.ねえさん辛さレベル9.

 

  124081552_v1330591668

いつもめっちゃ辛いのをチョイスする彼女。

 

 

それが良いわ。更にパワフルに燃えてほしいから。

 

 

わたしは一体何に燃える。


  
 

 

ピアノを弾くために爪をジョギジョギ切った。

 

 

やっぱそれだけか。


 

 

しょぼいな。      

 

 

いや、燃えてるから、まいっか。

 

 

精一杯。

 

« ダグライブ終了☆ | Main | さんきゅーの日 »

Comments

そんなカレーランチだったのね。
智代さんもわたしから見たら頑張ってイキイキしてる素敵な女性だよ(#^.^#)
わたしの素敵探しは低迷中だわ(^^;;

◆minamiさん
 

 
ありがとうございます☆
また一週間がんばれます!(笑)

minamiさんもステキ探ししてるんですねshineお供致しますshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54118488

Listed below are links to weblogs that reference カレーらんち:

« ダグライブ終了☆ | Main | さんきゅーの日 »