My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« はなみずき | Main | なんてことない日記 »

2012.02.07

女子会

小雨が降っていても、お休みの日は嬉しい。

  

本日はランチにて3人で女子会。

昔々、わたくし、大学でレディースバンドも組んでいたんだ。

メンバー5人みんなで、ピンクで衣装を揃えて、ピンクのリボ

ンをして、ミニスカートでマドンナの曲が中心だったな。

   

・・ はい。18才の頃でしたから。

  

今そんなことをしたら激痛でしょうが、若い乙女たちは何をし

ても良かったのだ。

 

とても楽しかったレディースバンド。

うまいとか下手とかはどうでも良く、ただ女子たちだけで練習

をするのが楽しくて。

    

今日はその5人のうちの3人で会えた。

ひとりは3人、もうひとりは4人の子の母だ。

餃子は一度に130個作るとか、唐揚げは一度に1.5キロの

を揚げるとか、ごはんは一ヶ月30キロ買うとか、もうすごい!

ハードロックやヘビメタが好きだった彼女たち、

やっぱりパワフルだったわ~。

   

も話をしていると昔と全く変わんない。

ココロは少女のまま・・・ と言うことにしておこう。

 

ああ。お昼からたらふく。

これに、あとお肉の蒸し焼きとごはん、お味噌汁、デザートとコーヒー。

   

  Jhoshi

 

そっかー、ブログを見てくれているなんて知らなかったー。

ありがとー 明日からもがんばるよ-。

« はなみずき | Main | なんてことない日記 »

Comments

智ちゃんだから聞くんだけど・・・

女子高校生なんかがバンドでステージに立つ場合、ミニスカートの時なんかはパンツが見えてしまってもよいように、テニスの時にはくようなものをウェアーを身につけているんでしょうー?

それにしても楽しそうな女子会・・・。智ちゃんなら”おやじギャグ”も通じそうだから、男子会もやれそうだね!

◆順ちゃん

 

 
下パンははいていると思いますよ(笑)
テニスの下のは、レースとか可愛いのですよね。多分、そんな可愛いのじゃなくて、短パン的なものじゃないかしらhappy01私もオヤジだからよくわかんないわwww

オヤジギャグ、負けませんわよ☆ぶふふkissmark

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53926175

Listed below are links to weblogs that reference 女子会:

« はなみずき | Main | なんてことない日記 »