My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« バナナシフォン | Main | ダグライブ終了☆ »

2012.02.24

最終リハる

今日はポカポカ日和shine

三寒四温で、ちょっとずつ春に向かってるね。

 

鼻もむずむずしますが心がうきうきする不思議。

 

最近忙しくて、つけまが斜めについていても気がつかな

い程でした。 

 Tukema  

 

近くで見ないとわかりませんもの☆ほほ。

 

 

 

昨日はふりふりの最終リハ。

 D1001238

 

↑ 変顔の練習ではありません。

リハ中の、ガオー顔のまきちゃんです。

 

一応、女子のユニットであるふりふり。

衣装はどうするheart04

髪型はどうするheart04

と、いつも相談します。

 

で、

 

今回の髪型は、ともちゃんはお団子がいいんじゃないheart04

とまきちゃんが言うのでお団子リハで一般社会に出てみま

したが、年配のキャ場嬢風、エロ女教師風と言われ、要は

失敗です。眼鏡とハイネックも年配度数を上げてるあるね。

 

 

 D1001223_3

 

お団子却下です。 

 

 

中身で勝負!

だわさ。

がんばろ。

いひひ。

 

ふりふり(おのまき&赤堀智代)ライブ   

2月25日(土曜) オープン:18時 

演奏:18時30分〜 19時30分〜の2ステージ
チャージ:1800円(1ドリンク込み)
場所:Dagwood Cafe

駐車場は5、6台ぐらいですが、いっぱいになっちゃったら

近くにコインパーキングもありますのでそちらを利用してね☆

最寄り駅は、地下鉄東山線の中村公園駅です。 

 

↓中村公園駅 D1001230_3 →日赤病院

チケットはなしで、当日そのまま入れるよん。

歌の予習はこちら↓

クリックプリーズ→ ふりふりユーチュ-ブ*harmony*

 

« バナナシフォン | Main | ダグライブ終了☆ »

Comments

おお!こないだランチデートした場所の近くではないか!

今回も長男坊の塾の送り迎えで行けないけどがんばってねん!

エロ女教師風。。。

いいじゃないですか・・(#^.^#)

智ちゃん、

キャバ嬢のほうはよくわかんないけど、
エロ女教師風・・というのはなんとなく分かるわ・・むはは~

◆お団子ヘアにしたらますます巨大化してしまうMAYUMI  ←いきなり爆笑してまったww

 
お団子へアはでっかくなるよね!
私も車の窓から外をのぞいたら、ひっかかって首が後ろにのけぞったよーwww 

エロ女教師風・・今度リアルでお見せしますねww

◆順ちゃん


 

やっぱりエロ女教師系かしら(笑)
キャ場嬢は年齢制限でひっかかるかもしれませんhappy02
むはは~~~kissmark

拡大してチェック(((┌・_・)→むふふ

エロ女教師、人気ですなぁ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
DVD出たらおせーてね

なんてもう明日ね!
がむばってください!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

春に近づいてきて嬉しいですね(*^-^*)
お団子ヘア素敵です!似合うと思います!!happy01heart04
素敵なLIVEになりますようにshine

◆かりんさん
 

 
 
いつも応援ありがとうございます☆
昨日は楽しいライブになりましたshine
 

>DVD出たらおせーてね

 
で、出んがなpaperぷははは~

 

◆MAYUちゃん 

 
 
お団子良い?!
あらshineでは次回で使うかも~shine

 
ありがとう♪昨日は楽しいライブだったよんhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54059906

Listed below are links to weblogs that reference 最終リハる:

« バナナシフォン | Main | ダグライブ終了☆ »