My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 最終リハる | Main | カレーらんち »

2012.02.28

ダグライブ終了☆

ふりふりライブが終わりました。

いらして下さったみなさま、本当にありがとうござい

ました。

 

 

今回はふりふり初のワンマン。

私もまきちゃんも当日まで、実は緊張気味でした。

 

 

二人きりでの音作り。

それは表に出す前の、裏の音のことなんだけどね。

要は、ピアノの前に座り、マイクに向かえば音が出る

訳ではなく、自分達でその状態を作らなくてはならな

いことが心配だったの。

 

 

されどそこは百戦錬磨の女たち。

強くたくましく、全てをクリアーしました。

 

 

それはダグウッドカフェの協力や、ライブができるよう

に事前に協力し、見守ってくれたあたたかい人たちの

お陰でした。   

 

 

そしてライブでは。

 

 

 

嬉しかったのは、みなさんが歌を口ずさんでくれたこと。

ユーチューブやCDを聞いてくれていたんだね。

 

 

最後の「あいのうた」

一緒に歌いたくてコールアンドレスポンスをお願いした

場面では、できたばっかりの曲だもん、初めて聴く歌で

あろうのに、なんてみなさん上手いの‼

コーラスまでつけてくれた!

じーーーーーん・・   

 

 

 

私が曲作りする時は弱っちい。

人の前で歌っていいものが書けるまで届けんな!

 

と、自分を追い込みながら作る。

 

スゴイことは全然言えてないけど、最低限自分に嘘はつ

くなと。だから自分の素敵じゃないところも出しちゃってる。

そんな「ありのまま」を一緒に歌ってくれて嬉しい。

 

セットリストはこちら♪

 

1st
1.君と一生恋ノ花  2.虹色ホタル
3ねこじゃらしストリート   4.翳りゆく部屋(カバー)
5.幸せをもう一度   6.金木犀

2st
1.ひまわりのうた   2.I will always love you(カバー)
3.主人公   4.でんでんむし
5.あいのうた  【Encore】 波乱万丈

 

そして相方のおのまきちゃん。

私の曲を、彼女の世界感で、ぐっとおおらかに、あたた

かく広げてくれてありがとうshine

一緒に力を合わせれば、もっともっと世界を広げられそう。

 

Caedfpc1

 

ふりふりがんばるよ、応援してね☆

« 最終リハる | Main | カレーらんち »

Comments

智ちゃん、

”おしりふりふり”ライブ終わったのねん!
おつかれさまでした・・・

これからしばらくは”心ふらふら”生活が続くかにゃー?

素敵なLIVEだったみたいですねhappy01お疲れ様でしたshine
HPも春めいてconfident可愛いですheart04

気持のこもったライブだったんですね!
そんな時に行けなくて残念です(-_-;)
でも、いいライブになって本当によかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡

◆順ちゃん
 
 
  

 
終わりましたよ☆
あたたかいライブとなりましたhappy01

おしりふりふり・・ではありません(笑)
確かに、、ハートふらふらするかも~~エネルギー使い果たしました~crying

明日関東は雪ふりますねーあったかくしてね☆

◆MAYUちゃん
 

  
いつもありがとう☆
素敵なライブになりましたよ~happy01HP、春を先取りしましたww

明日東京は寒いからあったかくしてね~~spa

◆かりんさん
 

 
そうですね、近かったらいいのにねcoldsweats02
いつか一緒にわたしたちの音楽を楽しめますように☆

明日そちらも雪降るみたいですからあったかくしてね~~spa

最近疲れることが多くて、智代さんのCD、聴く機会が多いです。生うた、また聴きたいなぁ。despair

わたしもともちゃんの歌(CD)で癒されてますtulip

いいなーライブいたきいhappy01

◆飛翔さん
 
 

 
あらまいかんですな、お疲れですかsweat02
CDを聞いてくれてありがとうございますshine
いひひ☆CDの中にいっぱい愛をこめておいたからね。
飛翔さんをまた癒せますようにwink

◆華ちん
 

 
うぁーありがとうcrying
その言葉で私も癒されましたshine
CDの中にいっぱい愛をこめてあるよheart04
華ちゃんもあまりがんばりすぎないでね!

あいのうた、生で聞きたいわ~。
ステキなライブになったようですね。
カバー曲もすごい。
ホイットニーも天国で聴いていたでしょう。

◆はぴらちゃん
 

 
あいのうた、いいですよ~~←じがじーさんhappy02
コーラスを是非覚えてほしいです~noteshine

ホィット二―の曲は、昔さんざん歌っていましたが、その時は実はいやいやでした。
でも、今は本当に一生懸命歌えます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54093123

Listed below are links to weblogs that reference ダグライブ終了☆:

« 最終リハる | Main | カレーらんち »