My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 歌姫 | Main | 最終リハる »

2012.02.21

バナナシフォン

ちゃくちゃくとライブへの準備が進んでいます。

 

 

もう10何年も使っているマイマイク。

最近は音もしょぼくなってきたので、ライブでは

お借りしていたほど。

それでは緊張感がない!

それでもヴォーカリストか!

ってことで、マイマイクを買い替えちゃったわ☆

ライブ詳細はこちら↓

 

ふりふり(おのまき&赤堀智代)ライブ   

2月25日(土曜) 
オープン:18時 

演奏:18時30分〜 19時30分〜の2ステージ
チャージ:1800円(1ドリンク込み)
場所:Dagwood Cafe

ダグウッドカフェは、カフェと言えどもビール、チ

ューハイ、柿の種shineなどもセッティング。

ワインが欲しい方も事前にご連絡くだされば用

意してくれるみたいshine

大好評のシフォンケーキは、一番人気のバナナ

シフォンケーキを用意してくれるそうですよ。

そして勿論、お紅茶もパスタもデリシャスぢゃshine

 

 

駐車場はありますが、5、6台ぐらいなので、いっ

ぱいになっちゃったら近くにコインパーキングも

たくさんありますのでそちらを利用してね☆ 

↓中村公園駅 D1001230_3 →日赤病院

 

そして、ふりふりの歌の予習はこちら↓

クリックプリーズ→ ふりふりユーチュ-ブ*harmony*

 

 

 

ちゃくちゃくと準備がshineよかよか~shine

« 歌姫 | Main | 最終リハる »

Comments

いきた〜い ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

いけない(╥﹏╥)

◆かりんさん 

 
 
ワーワー ←笑える


そちらの方に聞こえるように、でっかい声で歌いますね!!!

智代さんとバナナシフォンとお紅茶、お上品なステキな組み合わせだわ。
行けないのが残念。頑張ってください。
またライブレポ、楽しみにしています。

◆はぴらちゃん

 

いつも応援ありがとうございますheart04


>智代さんとバナナシフォンとお紅茶、お上品なステキな組み合わせだわ。


shine

これにビールがつけば更に良しですっw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/54039506

Listed below are links to weblogs that reference バナナシフォン:

« 歌姫 | Main | 最終リハる »