My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« なんてことない日記 | Main | とれぢゃー »

2012.02.11

ふりふりユーチューブ☆

お菓子とご飯と、殆ど雑談じゃった気もするが・・

 

 

昨日は、ふりふりの会合heart04

 

 

あーでもないこーでもある。

 

 

 ・・と、

 

 

曲決めの為の時も過ごしました。

 

 

それでもちゃんと、2月25日のライヴは2ステージだか

ら、たっぷりとふりふりワールドをお届けしたくてがんば

っています。 

オリジナル曲が殆どの予定ですが、ユーミンの曲も2曲

歌うよ☆

 

 

そしてもう一曲、おにぅの曲も仕上げる予定で。

 

 

あとは歌詞を乗せるだけだけど、2番をどういう世界にし

ようか迷って迷って、ともよは眠れませぬ。

歌詞にはほんと、頭を使っちゃう。

 

 

曲よりも、もっともっと。

 

 

まきちゃんがステキに歌ってくれるから、良い歌詞をつけ

なくちゃね☆

そう、きっとまきちゃんはどんな曲でもステキに歌ってくれ

るものshine 

 

こんな変顔もできるまきちゃんshine

やさしくかわゆき怪獣ですが、本業は歌い手さんなのだ~

がお~~

 

 111016_162444
 

 

バラードもソウルも、和風なアレンジであろうと、ロックテイ

スト、こぶしテイストだろうがお手のものheart04

 

 

  Fu_68

 

そう、

 

 

きっときっとshine

 

 

素敵にshine

 

 

 

あ~んheart04

 

 

 

そんなおのまきちゃんとのユニット、ふりふりのユーチュー

ブを作りました。

今回のライブでお初の方もいらしゃるかも☆

ふりふりはこんなですってのを、作りました。

 

 

ライヴ録音で、二人で楽器を演奏しながら歌っている写真

付きの映像だよん。

写真は下世古哲也先生。 

チラ見せさせてくださいね。

 

是非聞いて、見てやって。

クリックプリーズ→ ふりふりユーチュ-ブ*harmony*

 

 

ライブ詳細はこちら↓

 

ふりふり(おのまき&赤堀智代)ライブ   

2月25日(土曜) 
オープン:18時 

演奏:18時30分〜 19時30分〜の2ステージ
チャージ:1800円(1ドリンク込み)
場所:Dagwood Cafe

« なんてことない日記 | Main | とれぢゃー »

Comments

イイネ!!

◆だってぃくん
 

 
お! さんきゅ(^0^*

素敵です!!
ふりふりのライブいきたいなぁー!
関東に遠征の予定があったら教えてくださいーー^^

しょっぱなから・・相変わらず涙が出ましたweep
 
すてきですshine

◆葉ちゃん
 

 
ありがとうheart04
うんうん、いつかライブで聞いてください!お江戸もいつか行く!

◆華ちん
 

 

うんうん、ありがとうねcrying
またライブでもお届けしたいよ~heart

YouTubeみましたよ〜
もっとみたかったです。
こりゃマジで名古屋行きを目論まなければ!
でも2月は行けない・・・ (p_q、)

◆かりんさん
 

 
ありがとうございます!
ユーチューブ第二弾も作りますのでhappy01

ライヴもいつか見て欲しいです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53947634

Listed below are links to weblogs that reference ふりふりユーチューブ☆:

« なんてことない日記 | Main | とれぢゃー »