My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ふりふりユーチューブ☆ | Main | 歌姫 »

2012.02.15

とれぢゃー

今年は運がありません。

年賀状は切手シートが2枚当たったのみのともよですが。

 

 

 

復興宝くじか。

 

 

 

買えば役に立つとな。

 

 

 

ならば買ってみよかな。

 

 

 

5億円当たったら・・

 

 

 

皆の衆、御一行様でワイハに連れて行くわよ~♪

今のうちに私にゴマをすっておいて!

 

 

↑ 期待うす・・ 

 

チーン。

 

 

そうよ、だって・・

 

 

幸せは、こつこつ積み上げてゆくものだもの!

 

 

 

 

それはさておき、ゆーちゅーぶ。

 

 

 

アップして三日でたくさんのアクセス、ほんとうにありがとうご

ざいます。

ふりふりユーチュ-ブ*harmony*

  

 

まだまだ寒い日が続きますが、何よりもあったまります。

 

そう言えば、あったまろうとして、苦手な牡蠣チゲも食しました。

 

 

 

牡蠣に関しては。

 

 

 

以前、牡蠣フライを美味しく頂いた後、その夜に人知れず牡蠣

との壮絶な戦いになりまして。

 

 

 

以来食べれませんでしたが。 

 

 

 

最近また復活しました。

 

 

 

ぷりんぷりんの広島産。

 

 

美味いぢゃないか。  

 

 

唐辛子をたくさん入れて。

 

 Tomo_002

 

ほんと、まだ寒い。冬だ。

 

 

されど四季があるのは嬉しいよ。

 

 

 

来週もまた寒い日がやって来るけど。

 

 

皆さまインフルにも気をつけてね。

« ふりふりユーチューブ☆ | Main | 歌姫 »

Comments

智ちゃん、私は1枚だけ年賀状の切手シート当たってました。ものすごく確率低いです・・・。

だから”復興宝くじ”もきっとだめでしょう。だからー智ちゃんに、たくさんゴマすっておきやす・・・

あまり期待できないけどネ!

牡蠣は怖いね~。

うちは旦那君が牡蠣キライだから食卓にはのぼらないけど、ワタシは大好きなんだよね~。

宝くじ当たったら、ワタシもつれてってねん♪

まだまだ寒いね~。
温泉でも行きたいっすね(^^)

◆順ちゃん
 

 
おおお!切手シート一枚なら私といい勝負ですね・笑
 
 
ごますりは、無駄に終わってしまいそうです
ホント、昔から、くじ運悪いんです~coldsweats01
そのおかげで、順ちゃんを始め、良い人間関係のラッキーを頂いてますshine

◆宝くじ当たったらヨーロッパに住みたいMAYUMIちゃん←私も一緒に住む!!!

  
  
 
ありゃ、旦那くん嫌いなの!
女性には体にいいよね~だから私もまた食べることにしたよ~happy01

宝くじあたったら、一緒にワイハ行こうね~←当たらんて(爆)

あ-!!牡蠣だぁ(≧∇≦)牡蠣大好きですheart02
克服できてよかったですw

すみません。。名前「MA」でpostedしてしまいました(涙)(p_q*)

えーと…ハワイご招待ツアーの申し込みはこちらでよかったでしょうかpaper

うちの年賀状は切手が1枚…
というか生まれてこの方、切手以外あたったことないんですけど(。-_-。)
食べ物も当たったことない。動員にはよくあたるけどね。
あ、思い出した!子どもの頃、節分祭で醤油の一升瓶(乏)が当たりました(╥﹏╥)

年賀ハガキ、当たらなかったはぴらです。当たるなんて幸先いいですね!!
牡蠣もおいしそう。復興宝くじ、いいですね。当たったらハワイよろしくですぅ。
羽合でもいいです。

◆MAYUちゃん
 

 
だいじょうぶわかりますheart
コメさんきゅです☆
 

牡蠣、克服ですshine体に良いし、これからも食べるぞ~happy01

◆かりんさん
 
 
 
ハイ・・妄想ハワイ、エアーご招待ツアーなら・・coldsweats01

 
年賀はがきはなかなか当たりませんね。でも一昨年は三等が当たりましたよ!
ラーメンセットを頂きました。郵便局の方もびっくりしてました(笑)

◆はぴらちゃん

 
 
 
羽合でもいい?ではタダで!ぺろぺろっbleah←トリンドルちゃんかpaper

 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53986176

Listed below are links to weblogs that reference とれぢゃー:

« ふりふりユーチューブ☆ | Main | 歌姫 »