My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひこにゃん | Main | ライブのお知らせです☆ »

2012.01.24

中華

お寒いですね。

もふもふのセーターよりも、体内についた脂肪と言う名の断

熱材を補強する必要が・・。

そう言い訳して、ガッツリ食べれる中華のお店へ行きました。

ここの量と大きさはハンパない。

ふかひれとカニの卵とじ、台湾ラーメン、小籠包、サラダ、ご

はんの日替わりランチセットにしましたが。

 

  

卵は4っつ以上使っていると思われます。

ごはんはおかわり自由です。

食べた後は、おなかいっぱいで動けなくなります。

されどこのお店、元気な店員さんの中国語と笑顔が飛

び交うので、また行きたくなります。

  

そうそう、この時は食べませんでしたが、メニューにある

唐揚げも、ハンパなくデカくて美味しいです。
   
   
   
   

Karaage

   

断熱材、補強完了です。

  

先週末に行った中華でしたが、この勢いはどこえやら・・

本日は胃腸をやられています。

きっと風邪だわ。

雪が降っている地域も多いですね。みなさんもお風邪に

気をつけてね☆

« ひこにゃん | Main | ライブのお知らせです☆ »

Comments

うわっ、こういうの好き!!
ご飯、おかわりしちゃいそう。
そちらでは台湾らーめんをよく食べるとTVで見たことがあります。本当ですか?長野ではあまり食しませんので。

脂肪たっぷりたくわえて冬を越しましょうね~!
はんぱないご飯の量って嬉しいですよねーhappy01

すごいボリューム!
かなりの断熱材をまとわれたかも(笑)
断熱材も厚くなると動きが鈍りますから、キレのある見返り美人が見れなくなりませんように(^^)v

◆はぴらちゃん

 
 
あまり食べないよ~~coldsweats01
味仙と言う台湾ラーメンで有名なお店がありますが、他県の方は行きたがります。
でも味仙のはめっちゃ辛くて、本場の味ではないそうです。


◆華ちん

 

ごはんは残しちゃったわ~
でもなんでも量が多いとテンションあがってたくさん食べちゃう(笑)

◆かりんさん


 
ほんと、ここは何でもすごいボリュームなんですよ!そしておいしいですshine

たくさん食べると動きがにぶくなりますね~脂肪をたくさん着込でます・笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53805004

Listed below are links to weblogs that reference 中華:

« ひこにゃん | Main | ライブのお知らせです☆ »