My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライブのお知らせです☆ | Main | はなみずき »

2012.01.30

お休み

今日はお休みだーい。

お部屋が散らかってるから、めっちゃキレイにしよう。

昨日作り始めた2曲を完成させよう。

寒さにそなえて、セーターを洗おう。

雪降るかもだからレインシューズをとうとう買おう。

少し、ジョギング的なものを。

で、たくさん食べよう。

テレビもゆっくり見たい。 

 

・・って、

 

こんなにできるかしら?

« ライブのお知らせです☆ | Main | はなみずき »

Comments

智ちゃんならできるよう~

だって・・・

いっぺんにやったら疲れるなも~~。

ジョギングやるには今日は寒いっすね~。

といいつつ、入会したばかりのジムに今から行こうかどうしようか悩んでいるワタシ・・・www

◆順ちゃん


 
まだ二つしかできてない~~~
 

だって・・・の後が気になりますww

◆うちの部屋もキレイにしてほしいMAYUMI ちゃん←自分の部屋さえも無理でしたhappy02 

 
 
  
  
 
いっぺんには無理だったわ・・少し掃除しただけでゼイゼイ言いました(笑)

ジョギングと、たくさん食べただけです
全然目標が達成できないきゅうじつなりcoldsweats01
ジム、いいね~~腹筋が割れたら見に行くよー!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53860590

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

« ライブのお知らせです☆ | Main | はなみずき »