My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 紅ほっぺ | Main | 中華 »

2012.01.17

ひこにゃん

ふらっと、


  

 

彦根城へ。

 

 

ひこにゃんは、まあいいかと思ったけど、是非見て下さ

と受付のかわゆい女性が言うので、見学の列へ並

ぶことに。

 

 

ショーまで時間があったので、ふらふらしていたら廊下で

ひこにゃんに会うフライング。

ひこにゃんは、どうぞ☆と、ぽよんぽよんのおなかで道を

あけてくれて、そこでまずほっこり。

 

 

ショーが始まった。

一緒に写真が撮れるでもなく、10分入れ替え制で、ひこ

にゃんのパフォーマンスをひたすら見るだけ。

 

 

されど。
 

 

 

可愛いんだ。

 

 D1001171
    

BGMもない静寂の中、ひたすらかわゆいポーズをとり

続けてくれる。

ひこにゃんが猫だと初めて知った日。

そうか、だから胸に鈴が・・。

それに、にゃん、ってついてるぢゃん。気づけ・・。

 

 

去年の暮れに買ったデジカメを2週間で落として壊した。

また同じのを買おうと思うから、現在色々を節約中。

朝からおにぎり一個で、ふらふら。

 

ほっこりやと言う比内地鶏のお店で親子丼を食。

彦根は寒かったから、掘りごたつとひざかけが嬉しかっ

た良いお店。

 

  D1001182 

ほっこり。 

 

 

さあ、あっためて行くよー。


 

 

嗚呼デジカメ・・ ニコンって壊れやすいのかしら。

ものを壊すと、何気に落ち込むぞ。

« 紅ほっぺ | Main | 中華 »

Comments

ほっこりされて何より。
以前旅行した時はあの親子丼、おいしそうだなぁと思いながら、結局食べずに帰りましたcoldsweats01
ひこにゃんは、数ある「ゆるキャラ」の中でもやはり秀逸なデザインですよね。
そいでまた、抜群のタイミングで振り返ってポーズとってくれたりして、妙に動きにキレがるところも、おかし可愛かったですhappy01

ホッコリヤの親子丼、旨そうねー

しかしこれまたきわどい・・・(笑)

いや、どうみても猫でしょう!っていうツッコミは置いといて・・(笑)

ゆるキャラブームの火付け役ですもんね~。
ワタシも一度見てみたいです(^^)
っていうか、中に入ってみたいww

カメラ、保障期間中で無料で修理とかできるレベルではないの~?
もう再起不能なくらいぐっちゃんこになっちゃった・・・・?

きゃー、ひこにゃん、かわいい!!
まだショーは健在なんですね。
私も、BGMがなく鈴がなるのが笑えました。
カメラってどんどん新しいのが出るから悩みますよね。

◆飛翔さん

 
 

おおおshineこの親子丼はやっぱ有名なのですかねflairちょっと味が濃かったですが、美味しかったですよchickshine

そうそう、ひこにゃんキレがあるのよね!メタボでもイケる!なんて思わせてくれるパフォマでしたwww

◆順ちゃん


 

ほっこりやの親子丼、うまかったです!比内地鶏だそうですが、比内地鶏は秋田県なのになぜ彦根に??
まぁ、美味しければ良しですなgoodshine

◆一眼レフほしいMAYUMI ←わたしもほし~~

 

ひこにゃんは意外とちっちゃかったよ~!私よりちっちゃいかもです
中の人は小柄?!WW

 
カメラはね~車に乗ってて膝から落として液晶をダメにしましたweep
自損は保険はムリだそうです。治すのにかかる費用は買うのと同じくらいだったわ(号泣)

◆はぴらちゃん
 


ひこにゃん、はぴらちゃんも会ったもんね~happy01
BGMなく、いきなり始まったゆるいパフォマに癒されましたWW

カメラ、新品を壊してしまってせつないですweep

ひこにゃんは有名なゆるキャラですもんね。
ツイ友さんが近くにおられてその方曰く、ひこね丼がおいしいと聞きました。
どんな丼かはわからないんですけど←聞いとけ!てか(笑)
カメラ…痛いっすね〜>_<

◆かりんさん
 

 

ゆるキャラに癒されました~
ひこね丼sign02気になりますhappy01

カメラ、ショックですcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53746608

Listed below are links to weblogs that reference ひこにゃん:

« 紅ほっぺ | Main | 中華 »