My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ヤジヤーガマ | Main | 紅ほっぺ »

2012.01.10

得三にて

MOUNTAIN JAM と BARAKA のライブへ。

BARAKAは以前、ふりふりでタイバンさせて頂いた

バンド。

 

 117204591_v1326123620

        
繰り広げられる、ディープな世界。

その演奏はタイトでメロディアスで、力強いのに繊細で。

カッコ良くて、一緒に見ていたまきちゃんと奇声& ヨダレ

連続放出。ココロ、持ってかれたわ・・。

 

ライブ後にお話ししたけど、皆さんふりふりのことを覚え

ててくれた。

かつてジュリーやマッチのバックをしたり、現在はヨーロ

ッパ始め海外で演奏したり。

人々に愛されるのは、そう言う垣根のなさなんだろうな。

素敵な方たちです。

 

続いてはマウンテンジャム。

 

 

 117224224_v1326123744
   

 

聞き手に寄り添う、わかりやすい演奏で伝えてくれるの

で、ホントあったかいわ~。

メンバー全員、バンドが、音楽が大好きだって伝わって

くる。音楽は、人と演奏して人と触れ合うものだと。

ヴォーカルKohさんのMCも楽しくてやさしくて、勉強にな

りましたshine

 

 

ライブ会場で遭遇したまみちゃん、まきちゃんと。

 

  Baraka_01 

 

この人たちも、あらゆるところで活躍の、素敵なミュージシャン。

 

 

あー楽しい夜だったー。素敵な音楽をありがとう。

 

 

さて私もがんばらねば。

腕が鳴るわ・・。

« ヤジヤーガマ | Main | 紅ほっぺ »

Comments

お疲れ様です。

BARAKA
→たしか、プログレのバンドだよね?
一度ライブ、聞いてみたいね。
JAZZはやらないのかな?


MOUNTAIN JAM
→ちょっと知らない。
このバンドもプログレかな?


よくわからんけど、盛り上がってそうな勢いは伝わってきた!うんうん!(^-^)
楽しかったならよかばってん。おいも嬉かよ(笑)

↑どこの人間やねん!

◆NKさん

 

 
そう、バラカはプログレです。三人のインストで変拍子多しですが聞いてて飽きない。特にギターはNKセンパイのツボだと思いますww

マウンテンジャムは70年代80年代をを感じたロックなバンドで、とっても聴きやすいバンドでしたよshine

◆かりんさん
    


 
いつから博多人になったと?まあよかばいcoldsweats01

昨日は盛況でお客さんがたくさん来てました。
その中で、結構奇声とヨダレを出していた私ですhappy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53700919

Listed below are links to weblogs that reference 得三にて:

« ヤジヤーガマ | Main | 紅ほっぺ »