My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 水琴窟 | Main | スンドゥブ »

2011.12.01

あさり

昔から、
   

塩水につけたあさりが、にょきっと顔を出して

塩をぷはぁ~っぷはぁ~っと吹くのをじーっと

見ているのが好きなんです。

 

ちょっと恥ずかしい趣味なので、まだ誰にも言

ったことがありません。

 

今日も、あさりを買って来たので、塩水につけ

てじーっと見てました。

これはまだ待機中の静かなあさりーず。
     

   
    

  D1001113

 

見てるんです。歌詞を考えながらね。

そうよ、ちゃんとね、考え事はしてるんです。

 

 

それでもやっぱりぽぉーっとしてたから時が早く

過ぎたのかしら。

とうとう12月です。

なんでだ。

早すぎる。

あと一カ月で今年も終わってしまうのか。

 

 

来年はライブだらけにしてやる。

 
   

あ 


 

年末12月28日にライブするんだった。

 
 

   

詳細は追って‼

« 水琴窟 | Main | スンドゥブ »

Comments

あさりは生きてるー!ってことだね。

そして智ちゃんも生きてる・・・
順ちゃんはかろうじて生きてるのだ。

◆順ちゃん


 
あさり、生きてますよ~。
少し食べちゃいましたがおいしかったですwww
 
かろうじて生きてる・・?‼ いえ、お元気で健康で来年もよろしくです!
ああ・・12月だわ・・confident

アサリ見学はしたことない
(最近は)

◆ことぶきさん
 
 

あさり、かわいいですw 
是非またご見学ください!smile
食べちゃう前に(笑)

うちの末っ子くんが魚介類だめなので、うちではめったにアサリが出ないのよね~。。

あさりの酒蒸しとかサイコーにうまいよね!!

ワタシも砂吐いてるあさりをぢ~~~~っと見るのが好きだよ・・・(^^)

◆あさりちゃんを思い出しちゃったMAYUMIちゃん← 見たことないけど懐かしい漫画だよねww


 

なんと、末っ子ちゃんはあさりが嫌いなのね!
はっぴーはマヨネーズがダメで(笑)
 
私も実はそんなに好きではないんだけど、食べる理由はまた今度話すわ~~coldsweats01

あさり大好き!!
あさり、高いからいっぱい買えないけど、この量くらい私一人で食べちゃうな~。もう師走!!早いですね~。

◆はぴらちゃん
 
  

あさり高い?!
これは激安でしたよ♪
はまぐりはあさりの三倍したのでやめましたww
師走よ~~いそがしいね~coldsweats01

あさり一つでここまで書けるか…天才ですね♪【褒めたから早くボイトレお願いいたします♪】

◆マサキ


>>【褒めたから早くボイトレお願いいたします♪】


 
足らんな・・・もっと褒めよ・・遠慮はいらんぞsmile 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53381412

Listed below are links to weblogs that reference あさり:

« 水琴窟 | Main | スンドゥブ »