My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« リーフ終了です☆ | Main | はーとの思ひ出 »

2011.12.31

今年もありがとう

とうとう大晦日。

一年が終わろうとしています。

 

 

今年は日本の大惨事に、どうしていいかわからずに

ただただ立ち止まってしまった時もありました。

それでも時はちゃんと流れて、明日からはまた一年

の向こう側。

 

ちっぽけな私が立ち止まっても、なんにも変わらない。

だから、明日からはもっと早く、速く、一年の向こう側

で。

 

来年はたくさんの人に会いたい。

たくさんの景色を見たい。

生きていることに感謝して。

 

今年は静かだった私に、ゆっくりだった私につきあって

くれたあなたに、ほんとにありがとう。

こっそりと想ってくれたあなたに、ほんとにありがとう。

私も、今まで出会ったひとたちのこと、今年も忘れずに

いた。

おんなじように、また明日へ越えてゆこうと思うよ。

 

今年も一年ありがとう。

 

感謝をこめて。  

                            赤堀智代

« リーフ終了です☆ | Main | はーとの思ひ出 »

Comments

こんばんは
昨年は、愛犬 明日香や母方の祖母が旅立った為
新年の御挨拶は勝手ながら控えさせて頂きます。

忙しくて大掃除出来なかったんですか?
智代さんの部屋って、いつも綺麗に片付いてて掃除必要なさそうなイメージがあります

また新たな一年が始まりました。
今年はどのような一年になるのでしょうね
昨年は、次々と別れが続き
体調もすぐれない一年でした

今年は、お互いに良き一年とならんことを

謹賀新燃!!
今年もよろしくお願いします。

◆邂逅さん


 
あけましておめでとうございます!
 
昨年は大変な一年だったんですね。
体調も悪かったのですか?
そうだと気持ちも落ち込んじゃうものねbearing

今年は良い年になることをお祈りして居ります。
お体にも気をつけてね☆

◆はぴらちゃん 


 
謹賀新燃!!←笑
今年もよろしくです~~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53619523

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとう:

« リーフ終了です☆ | Main | はーとの思ひ出 »