My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« バルバラッカ | Main | リーフ終了です☆ »

2011.12.26

さっぶい。

朝起きたら、雪国でした。

今も大粒の雪が降ってるよ。まっしろ。

 

 

お久しぶりちゃん!

みなさまお元気?

 

最近ずっと頭痛がひどくてね、文章を書く気になれ

んかったんよ~ぅ"~。

でもご心配なく。大分治ったよ☆

 

 

昨日は、ふりふりのリハ。

遅刻しないように車で高速を使ったら、降りるインタ

ーを通り過ぎてしまった。

左車線にいて、右側の出口にすぐに反応できんか

った。どんくさ。

 

次のインターで降りて、ホテル街の横を通りながら、

渋滞に巻き込まれながらのせつないUターン。

遠回りで到着&遅刻・・結局高速意味なしね。

 

着いたらマイクもピアノもセッティングを全部やって

くれてたやさしいまきちゃん、ごめんにゃ~。

 

そしてリハは滞りなく終わり、あとは28日(水)のリー

フウォークでのイベントを待つだけだよん。

あ、これは楽譜入れてるガガちゃんのバッグね

 

  
   

昨日は帰り道もすごい雪だったわ。絶え間なく舞う雪

を街灯が照らしてキレイだった。

 

さて、そんな優雅なことを言ってる場合じゃない。

今から仕事に行かなくちゃ。

やっぱり長靴を買っておくべきだった。

まだぼったぼた降ってますもの、雪。

よし、気合い入れてゆくぞ。

 

 

みなさんもお体、首周り、手、足、そしてこころをあった

かくしてね。

風邪ひかんように。

 

 

よしっ 行くぞ。

 

« バルバラッカ | Main | リーフ終了です☆ »

Comments

智ちゃん、首周りをあったかーくするだけで、ずいぶん違いますよね。

今晩はおいしい日本そば屋さんで忘年会があります。そば屋ですから、やっぱり「そば焼酎」のお湯割であたかーく呑んできますわ・・・

◆順ちゃん


 
首周り、そうですね。今日はマフラーをぐるぐる巻きにしてきました。

そば焼酎のお湯割shineおいしそうです。あったまりそうだね~~楽しんできてねhappy01


さささささぶいっすねーー!!

はっぴいちゃんたちは雪にまみれて遊んでましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

リーフウォークのライブ、行きたかったけど、よっしーくんが塾の冬期講習でさ~。。
無理むりちゃんみたいッス・・・(ノω・、)

窓あけて耳をすましているから大きな声で歌ってね~~!!

◆ひきこもりなのでとりあえず足元をあったかくしているMAYUMI ちゃん←はらまきもか!?

終わったよ~~ん
ふりふりもパワ-アップ!楽しかったわ~(*^-^)

また機会があったら聞きにきてねんheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53566405

Listed below are links to weblogs that reference :

« バルバラッカ | Main | リーフ終了です☆ »