My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あさり | Main | 雨にピアノ »

2011.12.04

スンドゥブ

かなり追い込んで、大分曲を仕上げた。

自分をすみずみまで使ったので疲れたナウ。

でも、曲が仕上がって来ると嬉しいです。

イェイ。

 

  L_14 
     

 

あさりは半分、スンドゥブの中に入れました。

あさりはビタミンB12が豊富だそうで、神経の働き

を助けてくれるんだって。大活躍ね。

次回はあさつきと卵を入れて、もう少し色をつけよう。

 

  Sundohu_004_2

 

気持ちも体も、だいぶあったまりました。

では引き続き仕事します。

寝れんな今日は。

« あさり | Main | 雨にピアノ »

Comments

ほぉ…徹夜かい…頑張ってちょうだい【はじめて見たわぁ、ブログ♪】

おいしそおーー
新大久保いきたくなった(笑

◆まさき

 
 
ありがとよ♪ 
徹夜突入ちゅうww 

>>【はじめて見たわぁ、ブログ♪】

↑もっと見よgawk

◆葉ちゃん
 

 
 
あったまったよー 
新大久保いいね~~shine
一緒にいきたいハムニダ~~www

イイ感じに仕上がってるようですね♪

ほどほどにアレしましょう!


あさりはいいですよね♪

昔、神経痛になった時にはよくあさり君をいただいていました!

ご無沙汰してる間にサイトのデザインが代わってるeye
あさり、おいしそうですねえ。
何か食べたくなってきた・・・
新しい曲、聴きたいなぁ。

◆だってぃくん

  
     
明け方頃には、もうあかんな~と思って寝ましたww
 
おやおや神経痛?!若いので治るのも早いねhappy01でも体に気をつけなくちゃね。
やっぱりあさり君は神経系統に良いのだね!確信しましたありがとう。

◆飛翔さん
 

 
ひさしぶり~wwお元気そうですね‼ 
テンプレートを秋のデザインから最近冬ヴァージョンに変えました。 

あさりとか貝類は体に良いですね。来年も健康に過ごしてね。ライヴの準備は進んでますか?私も来年はライヴしていきます!曲書かなくちゃ(汗)

曲が仕上がってきてよかったね!おめでとう!!

ところで智ちゃん、この写真のお部屋が”ゼンラ”のお部屋ですか・・・?

仕上げた曲、聴きたいです。創作活動は非常に神経を使いますよね。かと言ってのんびりやってると、ちっとも進まないですし。(←これ今の自分の状態)
今冬はしじみ、あさり、生姜がブームのようですね。
ライブバーココペリでの写真、懐かしいです(その節はありがとうございました)。

こんばんは~
曲作りすすんでいるようですね!
また素敵な曲、楽しみにしていますshine
あさりか~~ 貝はお寿司(まわるほう)でしか食べないですcoldsweats01

◆順ちゃん 

 
 
ありがとうございます♪
このお部屋はですね、ライブハウスなんですよ☆
万歳の写真を探したら、これがあったので載せました(笑)

◆品川さん
 

 
こんばんは~コメントありがとうhappy01
そうそう、ココぺリさんで歌わせて頂いた時のフォトです(その説はお世話になりました♪)
万歳のフォトを探したらこれがあったので載せましたwwすごい!壁だけで何処かわかったんだねsign03

曲作りはお尻を叩きながらですよねcoldsweats01がんばろねーshine

◆華ちん
 
 
こんばんはーmist
華ちんいつもありがとう☆
ステキな曲(?‼)が書けるようにがんばるねhappy01

そうそう、貝って私も殆ど食べないのよ~でもあさりを始め、試してみようと思っています。
それにしても・・まわる寿司と聞いたら行きたくなってきたあああwww

曲作り、順調なんですね。
がんばってー!!
スンドゥブ好き好き。あっつあつの豆腐、あったまるよね。今日は水菜がいっぱいあるから、うちも今日は鍋にしようっと。

◆はぴらちゃん


  
 
あったまるよね~^冬はお鍋だわ!!
水菜のお鍋はいいですねshine
そちらにお邪魔したいですhappy01

曲作りがんばるわ~~note

HP、Christmasバージョンに変わったのですね☆素敵です☆
スンドゥブ美味しいですよね、私も好きです!あさりの効果は勉強になりました。


智代さん写真、可愛ぃ!お疲れさまでした(^-^*)

◆まゆちゃん

 
 
かわいい?!ありがとうheart

HPはすっかり冬です(*^-^)現実も寒くなってきたねーsnow
イルミネーションが心をあっためてくれますね☆

あさりは神経を休めるみたいよshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53397381

Listed below are links to weblogs that reference スンドゥブ:

« あさり | Main | 雨にピアノ »