My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 藍屋 | Main | がじゅまる »

2011.11.19

ドラゴンズ応援歌

中日ドラゴンズを愛してやまない友が作った、

ドラゴンズの応援歌のことが中日新聞の全国

版に載った

紙面の4分の1ぐらい、どどーんと。

 

  
    

嬉しいので中日新聞を買いに行きました。
   

 

じゃんクリックすると記事が読めます。

      
    英語で歌うドラへの愛 heart

 Gobu

 

名古屋のおやじバンド発表・・・

 

って・・・ 失礼よねimpact

 

おやじじゃありません!
   

    
 
おじさんですよ!!!

   

 

・・今度会ったら、どつかれるかも~(・∀・;)

 

 

うそうそ。

やっぱり大好きな音楽をやっているので、キラ

キラと輝いていて、友は若々しい。

かっちょいいギタリストだshine

私のライブでも、これまで何度一緒に演奏して

くれたかしら。

 

ドラゴンズ、明日勝たないとヤバい・・。

 

友の応援歌が届くといいな~。がんばれ‼

是非、セールを!

じゃない、是非、勝利を

« 藍屋 | Main | がじゅまる »

Comments

すごーい!!
英語の応援歌なんて、かっこいい!!
関係ないですが、
ドアラのブログは全てひらがなでした。

是非中日に勝って欲しいですねー。
っていつ決まるんですの?決まったの?忙しくて情報にうといです。

◆はぴらちゃん
 
 

 
ドアラのブログはひらがなって・・笑えたわ~ よく宙返りを失敗してますので、中に入っている人はそんなに若くはないかと・・って、そんなこと言うと夢がなーーい!

中日は残念だったわ~~ 

ブログアップありがとうございます(^O^)/
残念ながらドラゴンズは惜しくも日本一を逃しましたが、この歌は残ります(^-^)
来年以降もこの歌で応援していきます(^O^)/
ドアラはシーズン前半不振(バク転失敗多かった)のでオールスター戦のころ一回二軍落ちしたんよ、その間に中のひとが代わったらしい(⌒-⌒; )
ドアラは戦力外にはならず、来年も残留するでしょう、年俸は食パンらしいが(*^o^*) いっしょにドラゴンズを応援していきます(^O^)/

◆ごぶちゃん

 

  
いえいえ!私も嬉しかったのでアップさせてもらいました。
ほんと、残念だったけど、監督も清々しいお顔をされてたし、大事なのは結果じゃないですねshine


いい歌ができておめでとう☆そうよね、歌は残ってゆくわ~(*^-^)ドラゴンズもきっと嬉しいわ~shineあはは、ドアラの年棒はユーカリではなくパンなんだねhappy02バック転がんばってもらわんとねーww

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53262669

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンズ応援歌:

« 藍屋 | Main | がじゅまる »