My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« こんぶ | Main | ぎんなんのにほひ »

2011.10.20

ここいち

残業なぅ(o^_^o)

 

おなかがすいたので、ココイチへ行って来ました

 

とキノコの和風カリー♪

そしてチーズトッピングはマストなのだ〜。

 

 Kariy 

 

ココイチ、何年ぶりだろう。

ふくじん漬けがおいしくなった気がする。

店員さんが気が利く、笑顔の可愛らしい女性だった。

服が汚れないようにハンカチをスタイのように首に

巻いていたら、ニコッとしながら大きなナフキンを持

ってきてくれた。

それも、あったかいスパイスだったわ☆

ごちそうさまでした。 

   
道の途中で居酒屋の呼び込み。

「ビール、今ならジョッキ一杯66円ですよ~」だって!

こちらでは街中がセールで、ドラゴンズの歌も響いて

いるよ。

 

さてと、もうちょっとがんばってかえろ~。

« こんぶ | Main | ぎんなんのにほひ »

Comments

 CoCo壱のカレーは種類が豊富で、トッピングも色々出来るから良いですよね。

 以前500グラムを頼んだ事があって、かなりの量でしたが無事完食しました。

智ちゃん、私はまだココイチのカレーって食べたことないんだけど旨いのかにゃー?カンブリア宮殿という番組でその店を始めたご夫妻が出てたのを見たけど、まだ食べたことがにゃいのだ・・・。

それにしても、ビール一杯66円は安すぎるワイ!10杯呑んでやっと通常の値段でしょー。それほんとにビールなのかニャー??なんて疑っちゃう価格だよねん。

こっちでは、大学院の帰り道に、うまーい「にんにくみそらーめん」を提供くれる店を開拓したぞなもし・・・。これは慶應の帰りに食べていた”辛みそらーめん”に匹敵する旨さなのだ。智ちゃんにも食べさせてあげたいんだわさ!!!

中日優勝、よかったですねえhappy01
ココイチ、ひと月に必ず2,3度は行きます。
私もチーズ&ほうれん草は鉄板コンボですscissors

◆DISHさん

 

 
500gは結構ありますね。
私は普通の300gにしましたが、それでも多かったわ。
サラダも食べるので次回は200gにするかもhappy01

◆順ちゃん

 

 
うわ、おいしそう。にんにくみそらーめんshine順ちゃんはみそ系がお好きなのかな。

ココイチは家庭的なお味です。それが庶民に受けるのかもhappy01
確かそのご夫婦が一番最初に始めたココイチが、実家の近くにあります。小さいお店なんだそうですね。今では全国にあるなんてすごいわ~shine

66円ビール、安すぎるよねー。詳しく聞いてなかったけど一杯目だけかもしれません。

◆飛翔さん


 
おおおshine月に2、3度行かれるのですか!
ッて言うか、そちらにもココイチがあることにビックリしました!
飛翔さんの鉄板の、チーズ&おうれんそう、今度食べてみるねーhappy01
ほうれんそうが入っていると、ヘルシーな感じがしますね!
 
こちらでは今日までがドラゴンズセールです。あらゆるところでセールなので助かるよ・笑

私、1度も行った事ないわ~。でも隣駅にあるのは確認済み、テイクアウト用と食べる所があるよ~。今度行ってみよう~happy02

◆ようこりん

 
 
是非一度行ってみて~・・って、超お勧めする感じではないですが、何と言うか、お母さんが家庭で作ってくれるようなルーの味がするカレーよん♪
でもだから庶民にはうけるのかもねーhappy01 あーまたカレーが食べたくなってきた(笑)
スープカレーも食べてみたいよn~happy02

中日優勝おめでとうセールなんですね。いいな。
長野にはなんのセールもありませんの。

ここいち、食べたくなってきた~。
すんごくスパイスのきいたのが食べたいわ。

◆はぴらちゃん


       
ドラゴンズセール、今日まですごかったですよ。
でも、10%~20%お安いので助かりました。


                     
>すんごくスパイスのきいたのが食べたいわ。
   
          
          
  
↑疲れているのかしら?!私も辛いの好きですが(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53041649

Listed below are links to weblogs that reference ここいち:

« こんぶ | Main | ぎんなんのにほひ »