My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« シロガネコトバナ | Main | こんぶ »

2011.10.09

最近、飲料水を変えたらなんだか体が良い感じ。

水って大事なんだね。

 

食も大事さ。

 

高島屋の大北海道展へ行ったらわくわくした。

お魚屋さんやらケーキ屋さんやら明太子屋さんやら、

お店の前を通るたびに、つまようじで、どうぞどうぞと

試食の一口をくださる。

ラーメンの試食までして、おなかいっぱい。

 

ししゃも、ラーメン、真ホッケをゲットン☆

 

  Hokke_006

 

真ほっけはプリップリでうまかった。

酒粕汁を作って一緒に食したさ。

 

   Hokke_019

 

そういや禁酒して一週間がたつ。

しかし・・・ 明日は飲み会ぢゃ。

とりあえず禁酒を解禁だね。

 

 

対外的なミュージシャン活動もそろそろ解禁したい

なぁ。作ってるのが好きだけど、さすがに内にこもっ

てるのは限界ぢゃ~ うーっうーっsweat01

 

« シロガネコトバナ | Main | こんぶ »

Comments

お外に出ましょう♪

またライブして下さいね!

あ、ラーメン食べたいψ(`∇´)ψ

禁酒、えらかったね~^^

ほっけ、脂がのっててうまそーだぁーーーーーー!!!

 試食でお腹いっぱいになるのはお得ですね。

 そういえば自分も最近は曲ばかり作っていて、ライブは控えめになっています(飛び入りなどのフリーライブは別)。

◆あ  さん 
 


 
 
作ってばかりが限界になってきたよんcoldsweats01
外の風にあたらにゃあかんにゃ~
ラーメンも食べましたhappy01旭川ラーメン醤油味まいうでしたdelicious 

 
 

◆まきちゃん 

 
 
 
お酒を飲まない状態に慣れてきたのに、本日は友たちと酒におぼれそうよ~(笑) 
 
脂が乗った魚はうまいにゃfishshine最近腹にも脂が乗ってきたワcoldsweats01

◆DISHさん


  
 
がんばってますね☆
曲は作れる時にたくさん作っておいた方が・・♪
フリーライブって飛び入りができるのですね!どんどん飛んで下さいkaraoke

ほっけはこれからが美味いですよねえ。
美味いものが多すぎて、なかなかダイエット作戦が進展しません・・・coldsweats01

とりあえず禁酒を解禁だね。
の「とりあえず」ってな〜に?(笑)

でも、そんな智代さんの感性がたまんない(⌒∇⌒)

◆飛翔さん

   
 
お久です~☆ダイエットが進まないなんて、お元気そうで安心しましたshine
私もそうですcoldsweats01秋は美味しいものが多すぎてwwほっけのように
おなかに脂が乗ってきました(汗)

◆かりんさん
 

  
 
ぐはは~ とりあえず、解禁しました!
で、また禁酒します。で、すぐに飲んじゃうんだよね~sweat01
いやいや一昨日は本当によく飲みました(汗)

北海道のホッケは脂が乗って、大きくて美味しい!私も関東に来て、改めて北海道の食べ物は美味しいと気が付きました~fish北海道物産展やってたらついつい足が向いてしまうわ~。
お買い物の中の旭川ラーメンもいいね~。

◆ヨウコりん


 
 
ビバ北海道!ほっけは脂が乗ってました~ そしておっきい!
羅臼のだって言ってたよ~ 内地のはロシア産が多いのかな

ラーメンもおいしかったhappy01旭川から来た人で、最近ダイアモンドダストが降ったくらい寒いよ~って言ってた
ヨウコさん情報で降るの知ってたから、うんうんって思ったわ~(^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52934859

Listed below are links to weblogs that reference :

« シロガネコトバナ | Main | こんぶ »