My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 水 | Main | ここいち »

2011.10.15

こんぶ

真夜中におなかがすいたので、こんぶかじってるナゥ。

 

  Kobu_002

 

北海道展で、ひとつ千円なのを、よっつで三千円でいいよと

販売のおじさんに言われ、よっつ買った函館のこんぶたち。

上手く乗せられたーw

でも、くきこんぶやら、とろとろの納豆こんぶやら、おいしいです。

 

  Konbu_006

 

髪が黒くなるかな。だったら嬉しいな。

 

 

と言いつつ、美容院へ行ってきました。

 

 

オレンジカら、ピンクベージュへカラーチェンジ☆

 

 

秋っぽいカラーがいいよね。

 

 

巻き巻きしてたビフォーですが、

 

  D1000976 

 

ショートボブにしようと意気込んでたけど、さんざん迷って、

美容師さんもロングをすすめるので結局ちょっと切っただけ。

 

アフター。ピンクベージュには見えない・・。

洗面所で撮ったら、ざらざらフォトになってもうた。

でも小皺は隠れましたね。ほほ。

 

  D1001009 

 

明日も雨でしょうか。

わたしは、土日も変わらずな日々。

閉鎖的ですが、そう言うの好きかも☆

 

 

みなさま良い週末を

« 水 | Main | ここいち »

Comments

 昆布といっても種類はいくつかありますね。

 納豆昆布は食べた事はありませんが、美味しいでしょうね。

 自分は塩ふき昆布が好きで、ご飯のおかずに欠かせません。

智ちゃん、
こんぶかじりながら”ゼンラ”やってない・・・?
かじっているうちに口寂しくなってついつい一杯・・・
そして・・・なんてね。

あっ、だいじょうぶか、
ステキな証拠写真がちゃんと載ってましたね・・・(笑)

昆布カジカジはいいよね~!空腹しのぎに他に海苔もあとからお腹がふくれて良いらしいよ~。
海藻類は食物繊維もあって、万能だわ。
秋に髪型やカラー変えるのってうきうきしますよね~。さすがお洒落さんですわ~。巻髪素敵~。

◆DISHさん

 

 
 
塩ふき昆布?!ご飯に合うなんて、美味しそうだわ~shine
こちらのスーパーでは、昆布類が乏しく、ダシ昆布系しかないのでcoldsweats01
色んな種類があると嬉しくなるよhappy01体にもいいしねgood

◆順ちゃん


 

ぶはは~~こんぶかじりながらゼンラしてたら・・若干変態ですねhappy02
でも、あれ以来お酒は少し減らしてますが、そうならないようにします(汗)
証拠写真て(笑)

◆ヨウコりん
 

   
 
うん、北海道ってやっぱいいわ~shineこちらのスーパーでは昆布類が乏しく、ダシ昆布系しかないので 色んな種類があると嬉しくなるよ~shine昆布かじってもちっとも痩せないけどね(泣)

 
髪型変えるとうきうきするね☆巻髪はロングだと意外に楽よ~typhoon朝、用意している時にカーラーを巻いて、ドライアーを当てて出掛ける時にはずします。猫っ毛なのでスプレーガシガシふりかけるよ(笑)ああ、ホットカーラープロ用(四万円ぐらいのやつshock)がほしいよ~happy02

ふふっ、
そこのきれいなお嬢さんと言われて買ってしまったのね。

納豆昆布ってなんなんかしら?いろんな種類があって楽しいお買い物になりましたね。
栄養あるものだから良い買い物ですわ。

美容院に行くとリフレッシュできますよね。また来週からも頑張りませう!!

◆はぴらちゃん
 
 
 
納豆昆布はちゃんとした名がありますが忘れてしまいましたcoldsweats01
ぬるぬるねばねばだよん☆

はぴらちゃんはミネラルがたくさんとれてますね←イカが多いようだけどww
私も、もっとミネラルとらなくちゃだわ~ こんぶ生活、続けてみます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52985453

Listed below are links to weblogs that reference こんぶ:

« 水 | Main | ここいち »