My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ここいち | Main | 雪待ち月 »

2011.10.27

ぎんなんのにほひ

昨日から、ちょっと冷え込んでます。

なので密やかに、毛糸のパンツをはいています

   
           
  

いきなり深まった秋。          
   
 

    
    

銀杏並木の下を歩くと、銀杏の実が落ちてつぶれた、か

わしい匂い。

その匂いに時々苦しくなりますが、これも秋の風物。

この時ばかりと、楽しんで苦しくなっています。

   

最近よく食べます。

 

テレビでよく取り上げられる信長ラーメンに行きました。

魚系のスープで、存在感があるしなちくと焼き豚でした。
      
   
     

 Nobunaga_001

   
    

おニューなメニューの江(ごう)ラーメンは赤味噌味のスー

プだそう。現在NHK大河の、江にちなんだんでしょうね。

 

ふりふりのまきちゃんとのディナーデートは、紅梅園へ。

ここは美味しいし、全てが中国大陸サイズ。

マーボ定食には、げんこつくらいの唐揚げが2個もついて

きました。

1個の半分をかじって、1個半を歯型付きでテイクアウト。

 

 105414850_v1319632839

 

体力をつけてます。

最近、時々している昼間のお仕事が、ちと忙しくて。

なんか、OLさんみたいにハイヒールにインテリ眼鏡をか

け、PCをいじり、お茶だって出しますが。

 

ただ、挨拶を時々間違えるのは・・。

 

午前11時を過ぎているのに、おはようございま~っす!

と言ってしまう。

ミュージシャンみたいじゃないか。

て言うより、この人ちょっと常識ないかもって思われちゃ

うね。

ははは気をつけよう。

 

少しするとまた気温が高くなるようですね。

不安定な気候に、みなさまお風邪を召されぬよう、お気

をつけくださいませ。

« ここいち | Main | 雪待ち月 »

Comments

〉挨拶の間違い

 自分は昼のライブの時に、夜のライブの癖で「こんばんは」とMCで言ってしまう事がまれにあります。

秋だね~。私は栗と格闘中~wink来週は甲府のワイン祭りに行ってきま~す。

わー、智ちゃん、
密やかに毛糸のパンツはいてることをブログで言ってしまうなんて・・・。
もう密やかでない話題にしていまうあたりが智ちゃんの魅力ですねん(笑)

おいしそうな麻婆豆腐ですね。
これで暖まれば毛糸のパンツをはかなくても大丈夫そうだねん!

◆DISHさん
 

 
 
それは・・変だわ・・おもしろい(爆)

◆ヨウコりん
 


 
あはは~栗と格闘してるのね・・確かに栗の皮むきは大変な作業かもです(笑)

おおおshineワイン祭り!!
いいな~一緒に行きたいわ~~ 甲府のワイン、おいしそー^0^

◆順ちゃん

 
 
 
毛糸のパンツのカミングアウトが・・・み、、魅力ですか!?
毛糸のおパンツ一枚で、とってもあったかくなります。順ちゃんもいかがですか!?(笑)

まーぼー豆腐、あったかい味付けで、とってもおいしかったですよ☆
一緒に行ったまきちゃんは台湾ラーメンを食べましたが、それは辛味噌味で、順ちゃんの好みかも!!

智ちゃん、
そうだよー、智ちゃんファンとしては、あこがれの?人が毛糸のおパンツをはいているというだけで、魅力を感じてしまうんだよ・・・(笑)
私は毛糸のおパンツではなくて、涼しい時にはももひきで、寒い時にはステテコを愛用しているんでやんす・・・もうずっと前からそうなんですー

◆順ちゃん

 
 
順ちゃん、コメントをありがとうです(^0^
そうですか・・ファンの方shineに毛糸のパンツを喜んで頂けて良かったです!(笑)

すててことももひきって・・あれれ・・違うの? 一緒だと思ってましたcoldsweats01
でも多分似ていることでしょう(笑)
はくの大賛成です!はくのとはかないのとでは全然あったかさがちがう!
レディースももひきも探してみよかな・・あったかそうだわ~spa

毛糸のパンツ、大事ですわ~。
インナーをパンツに入れたい派です(汗)若い人はしないそうです。
から揚げ、マーボ、食べたいです~。
ボリューム満点、いいですねー。

◆はぴらちゃん

 
 
はっsign03わたしもインナーをパンツに入れたい派だわ・・絶対そっちの方があったかいよね~ 若い人は入れないのか・・ふ~ん

   
食欲の秋、どんどん深まってます・・coldsweats01

げんこつぐらいの唐揚げ・・・そんなの見たことeyeありません。
やはり侮りがたし、食の町・名古屋riceball
毛糸のパンツはねえ・・・やっぱ、妄想しますよ。智代さんが・・・って思っちゃうとlovely

◆飛翔さん
 

   
げんこつ唐揚げデカイですよ~しかも二つもついてくるんです。全部食べたら間違いなくpigになります。

                            
毛糸のパンツに萌えて頂けましたかsign02
残念ながら実際は恐ろしいものになっておりますsign03(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/53068040

Listed below are links to weblogs that reference ぎんなんのにほひ:

« ここいち | Main | 雪待ち月 »