My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« さぬきうどん | Main | 雅木 »

2011.09.08

ご無沙汰してます

ちょっとおばさん的OL風でこんにちは~。

 

 D1000904

 

なんだか日記、ご無沙汰でした。

みなさんお元気でしたか?

 

残暑まだまだですが、秋の虫が鳴き始め、トンボも飛

び始め、毎年この時期は髪が少し抜けてハゲる ・・ 

抜け変わるのかな。秋の始まりは動物的な私.. 

 

 

さて最近変わったことと言えば、カラスになったけど口

ばしがペリカンだった夢を見たぐらいでつまんないネタ

だわ・・ そんなことしかないので日記が書けずにいま

した。

 

でも、ちゃんと明日がやって来る毎日に感謝。

変わったことなどいらないの。

 

大きな台風が残した爪跡は本当に大きかったですね。

大切なものが急に壊される恐怖は、テレビで見ているだ

けではわからない。被害に遭われた方々は大変でお辛

いと思う。

 

 

変わらない毎日に感謝。

 

 

随分会えてない友たち、元気にしてますか?

変わらない笑顔でいてね。

あー。

会いたくなる。

 

 

全然痩せなかった夏の終わり。

ナスはスレンダーな秋ナスに変わり、

つぃーっと 飛ぶツバメのように軽くはなく、青々とした稲

穂に群がるシラサギのようにくびれたボディにも程遠い

けど・・

 

食欲の秋。ウェルカム。

 

 008_2

« さぬきうどん | Main | 雅木 »

Comments

時は流れますね。
無常にも・・・

少し違った横顔が見えた気がします(^^)

◆かりんさん

 

 
おお!コメさんきゅですshine
横顔見られちゃいましたか?!
かりんさんの横顔も見てやる~~~しししhappy01 

智ちゃーん、
寂しかったよーーー

何も問題なく過ごせる毎日が、
いかに幸せであるのかもっと知らなくてはいけないですねん!

◆順ちゃん

 

 
あら!寂しくさせてましたね!

 
ですね。平穏な日々にもっと感謝して暮らしていこう!

順ちゃんも日記。。まだ??(笑)

秋ナスの季節!!
美味しいとはいえ、毎日大量にあるとメニューに困ります。
パスタ、いいですね。
おやき、薄焼き、あ~、田舎の味でおしゃれじゃないんだけど、
信州人はこれが好きなんだわさ。

◆はぴらちゃん

 

 
秋ナスの季節だね~happy01はぴらちゃんとこはたくさんとれるのかな?確かにメニューに困るよねww
信州人てば、贅沢です!いいな~おやき大好き~~shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52673182

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰してます:

« さぬきうどん | Main | 雅木 »