My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ご無沙汰してます | Main | Ba »

2011.09.09

雅木

ふは~

おなかいっぱい。

 

 

映画の無料券を頂いたので、ライフを観てきたよ☆

ちょっと苦手な昆虫類とハ虫類のドキュメントが多

くてぶるぶるしたけど面白かった。

 

帰り道はキッチン雅木(がき)へ。

ミッドランドスクエア内にあり、ここはず-っとはずさ

ないお味で大好き。

よく行くお店なの。

 

何と言うか、いつも調理人さんの緊張感を感じます。

変わらない美味しさだと感じられるのは、作ってくれ

る人の日頃の努力と心が見えるから。

だから好き。

 

お席もゆったりとしてくつろげます。

いつものように、カニクリームコロッケとハンバーグの

セット。これにスープとライスかパンがついてくるよ。

 

D1000921D1000922_4

 

映画を見たので、このセットにデザートがプレゼント☆

ぱくついてフォトを忘れてしまいましたが、ワッフルと

アイスクリームのデザートだったよ♪

あーおいしかった。

 

 

 

金曜日が終わったね。

 

 

明日はお休みかな?

 

 

明日もお仕事の方、お疲れ様です。

 

 

でもちょっとの時間を見つけて、

空を見上げて深呼吸してね。

 

 

そうすれば肩の力もきっと抜けてゆくよ。

 

 

秋の空は、高くて深くて透明な水色。

 

 

こころ、洗ってしまえ。

 

 

良い週末をね☆

 

« ご無沙汰してます | Main | Ba »

Comments

今日は胃袋も見たかも(笑´∀`)

空か・・・

私は毎日、緑と広い青空に囲まれているのにね…

涼しくなってきたので、熱々ハンバーグが食べたくなってきました。
雲も秋の形になってきましたね。

◆かりんさん

 

 
胃袋元気でしょhappy01
緑と広い青空・・・めっちゃ贅沢ですーー!
緑があると、空気の密度も随分違うような・・shine 

◆はぴらちゃん
 


     

そうそう、雲も秋の形になって来たよね^^
食欲の秋だわ~ やぱいですうcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52688729

Listed below are links to weblogs that reference 雅木:

« ご無沙汰してます | Main | Ba »