My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひまわり畑 | Main | 大垣のひまわり »

2011.08.20

Dreams come true

ユーチューブで見たドリカムのソーラーライブ、ステキで

した。

太陽熱をためて発電し、その分だけライヴができると言

う短い時間のライブでしたが、慰問ライブとしては、それ

はそれはステキな試み。

 

多分、演奏しにくい環境です。

外だしアコースティックなので音が聞きにくいだろうし。

それに午後二時からの声の出って  ・・辛いんです。

 

でもそんなことは関係なく、気持ちで歌いきり、演奏する。

すごい、愛がいっぱい。

バラードではじわっと来ました。誰かのことを思い、勇気

を届けに来るってステキなこと☆

 

美和ちゃんが言ってたな。がんばっている皆さんに愛とリ

スペクトでいっぱいって。

見ている方も、愛とリスペクト。

Dreams come true。

夢はかなう。

改めてステキなバンド名だと思いました。

 

がんばれニッポン!

 

みんないっしょに。

« ひまわり畑 | Main | 大垣のひまわり »

Comments

そういう試みをやってたんだ。面白いっすね。

伝えるって、テクニックももちろん大切だけど、基本はやはり「気持ち」ですよね。

ドリカムのようなアーティストが敢えてすることで、改めて気づかされます。

そのようなライヴがあったとは知りませんでした。
心にしみる素晴らしいライブだったんでしょうねー。環境にも、日本の元気にもつながる活動で、私も頑張らなくてはと思いました。小さな力もみんな集まれば大きくなるしね。

◆飛翔さん

 
 
ですね☆飛翔さんも歌い手さんだから、伝えるってことをまず一番にお考えになるのでしょうねshine
そのライブは野外で、アコースティック編成だし、多分、中モニターがこもってやりにくい感じでした。
でもさすがプロです。基本は気持ちですね!同感!!shine

◆はぴらちゃん
 

 
ですね☆
ドリカムの美和さん、声がかすれてしまって、でも一生懸命歌っていらしてジーンと来ました。
小さな力をいっぱい集めて、がんばれ日本!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52523369

Listed below are links to weblogs that reference Dreams come true:

« ひまわり畑 | Main | 大垣のひまわり »