My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ふよう | Main | ひまわり畑 »

2011.08.15

懐かしい宴

FBやらツィッターやらブログやら、結構手をつけて

いるけどそれらは本当にありがたいわ。

ある場所からメッセージを頂いていたのに気がつか

ず、そしたら違う場所からアプローチして頂いて、当

日ギリで連絡を受け取ることができて大学時代の先

輩方と飲み会。  
 

   Photo
    Photo_2

   
大学時代はある音楽サークルに入れてもらっていた

けど、私がバンドのボーカルになったのもここからで。 

一緒に曲を作ったり練習したり、色んなステージに出

たり、私の音楽の道が出来上がった時代。

昨晩の宴はほんとに楽しかったわ。

昔と変わらずやさしい先輩たち。

楽しそうにする音楽談義も昔と変わらないから、年上

なのに年下の可愛い少年に見えちゃったりして☆

アラフォーにもなると、久しぶりに会えた顔が元気でい

てくれると嬉しい。

会話の中にチラッと見える、それぞれが過ごして来た

時間の中の色んなこと。されど会えた時は皆笑顔で。

私も歳ね。。

今度会う時まで私もまたがんばろう。

人生の中で、出会える人ってそんなにはいないんだな

って思った。

また色んな人に会いたくなって来た。

 

それもまた良いではないか。

 

そしてまわりの人を大切にしたくなってる。

 

それもまた、とっても良いではないか。

« ふよう | Main | ひまわり畑 »

Comments

智ちゃん、いつもすてきですよん!

いいなあ~
私も智ちゃんと飲みたいな~

◆順ちゃん


 
ぅ・・ありがとうございます(泣)
いくつになっても輝いていられるよう、日々パワフルに行かなくちゃね~。順ちゃんを見習います!


  
順ちゃんの若さにかんぱ~~いwineshineshine

先日は、ありがとね。

来週(8/27,28)、ぺ-やんとひびやんと、
岐阜の板取川へキャンプへ行きます。

来年、行きますか?

よろしくね..

男女ともに好かれるのは本当に性格が良いんですわ!!
ほんと、楽しそう。

◆NKさん

 

 
先日は楽しかったです☆本当にありがとうございました!あんど、ご馳走さまでしたshine
キャンプいいですね!そのメンバーなら呑むだろうな~呑みすぎないでね(笑)ひび&ぺーやんに宜しくお伝えくださいhappy01

来年もあるの?外で食べるのは大好きですが外で寝るのが苦手だから…すみませんお嬢にはムリかも~coldsweats01←箱入りムスメkissmark呑みは誘ってね☆

◆はぴらちゃん

 

 
そ、そうかしら?!shine←素直に勘違い中kissmark
多分…ただ男っぽい性格だからと言う理由だと思いますが…(爆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52443552

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい宴:

« ふよう | Main | ひまわり畑 »