My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« リーフ終了です☆ | Main | 八月 »

2011.07.22

ザ・カワブン・ナゴヤ

仲良しの友と、

 

 
ランチならばリーズナブルに頂ける、ザ・カワブン・ナゴヤのイ

タリアンへ(別館に和食もあります)。

400年も続くカワブンの店内は、いつの時代かを思わせるノス

タルジックな木造建築で。

1000円ランチだ~。

  
 

サラダ・おわかり自由のパン&オリーブオイル・ミネストローネ・

とうもろこしと鶏のクリームパスタ

 
 

Curry_010Curry_012_3
Curry_013_3Curry_021_4

 
パン一個おかわり。

アンド・・

 

Curry_023

 

おなかいっぱいのくせに、すすめられたティラミスのデザート

をつけたら1500円になっちゃったけど、大変おいしゅうござ

いましたワ☆ホホホホホ。

 

 
その後、リニューアルした科学館へプラネタリウムを見に行

ったけど、12時半でチケット完売で、その人気にびっくり。

あーでもいずれ、行きたいな。

夏は満天の星を浴びたい。

   
   
引き続き友と、夜は日本語があまり通じないインド料理で、三

種カレーとナンのセットを。
 

Ca6l1pv9

 
 

熟女ト-クが楽しくて、カレーも美味しくて、ひーはーしました。

久々のリフレッシュ。

さて、よい週末にしましょ。

元気はつらつ今から曲作り。

キラキラ星の歌を作成中。 なので満天の星、今宵は妄想で。

 

« リーフ終了です☆ | Main | 八月 »

Comments

まえ働いてたところが、河文のそばだったんだぁーー
それにしても、おいしそうだことheart01
イタリアンもあるんだねぇ!!

◆葉ちゃん

 

あら!
そうだったのね☆
何かとご縁がありますなhappy01
おいしかったよー イタリアンは和食河文のすぐ近くだよ~

うわっ、お得ランチなのに、歴史あるレストランとは、優雅な気分になれて良いですね。
しかもお替り自由のパンだなんて、お得!!
ステキなところだと言い難いけど、言う派よね。
ティラミス料金には笑ったわ~おほほっ。
ナン、食べたくなりました。今日、つくろうかなー。

◆はぴらちゃん


    
 
徳川家の料理人が始めた料亭だそうです。四百年の歴史を感じたわ~shineどこかのマダム達の集まりも見たよ。彼女たちは4千5百円のコースでしたbombさっすが・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52273361

Listed below are links to weblogs that reference ザ・カワブン・ナゴヤ:

« リーフ終了です☆ | Main | 八月 »