My Photo

ともよナウ

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« しゅー | Main | ニコニコ »

2011.07.09

しょうが

梅雨が明けました。

だんだん暑くなるね。

今日ぐらいの暑さならまだ我慢できる。

夏もこれ位なら好きなんだけどね

 

一昨日は病院へ検査の結果を聞きに。

そしたら、数年前と同じで、細胞たちが免疫低下の

ご様子。

でも、健康体ゾーンだから心配しないでね☆

しかし、注意と言うことぢゃな。

癌になるのは怖い。

色々思ったら、なんだか落ちたわ・・。

数年前の低下の際には食生活も変えて、どうでも良く

ないこともどうでも良いと笑い飛ばすパワーも備えて

超健康体に!

そう、免疫力アップには笑いが一番良いそうな。

他人の愚痴を吸い込んでもネガティが広がる。

今日からはそういうのもやめ。

全部跳ね飛ばして、笑うわ。

だからあなたも一緒に笑いましょう。

・・ってことで、超とびきり健康体志願☆

夏でもぽかぽか体勢で臨むぞ。

今日は体があったまる新生姜漬けをたっぷり作りまし

てよ。 
 

 D1000756

 
こちらは梅雨が明けました。

織姫様と彦星様、今年は雨でした。

ってことは誰も見てなくて、こっそり雨の向こうで会えた

かしら。

 

さて、今日はふりふりのリハ。

まきちゃんから元気もらってこようっと♪

   

« しゅー | Main | ニコニコ »

Comments

私も新生姜で甘酢漬け作ったよ~!時期だよね~!!happy02身体温めてエアコンとかに負けないようにしないとだね!

◆ヨウコさん

 
 
へ~偶然!!ヨウコさんも甘酢漬け作ったのね
生姜は体をあっためるからいいよね☆

エアコンは女性にとっては辛いわ~bearing

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52148260

Listed below are links to weblogs that reference しょうが:

« しゅー | Main | ニコニコ »