My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« しょうが | Main | »

2011.07.14

ニコニコ

昨日は本当に美しい夕焼けで。

沈んでゆく前に、最後の輝きで照らしてくれた太陽の、

なんてあたたかなオレンジ。 
  

 Yuuyake_004

  
月もまた美しかった。

~ ねえね・・夢見ても太陽になれないなら、碧い波間

に浮かぼう・・ならば月のように~

                  (虹色ホタル・tomoyosongheart
 
 

 Moon3_001

  

さて明日は、元気なニコニコ太陽、おのまきちゃんとの

ユニット、ふりふりのチャリティーライブです。

最終リハも終えていい感じに仕上がりました。

私よりまきちゃんの方が断然合っててうまし!!って曲も

たくさんあるから、いつもの私の曲も生まれ変わってステ

shine演奏していても楽しいです。

 
★7月15日(金)ふりふりでチャリティーライヴheart04

  稲沢リーフウォークにて。観覧無料♪

  pm6:30~ pm7:30~

  赤堀智代(うた・ぴあの)&おのまき(うた・ぷちりずむ)

  単独2ステージ30分づ

 

リーフウォークは駐車場も無料で停めやすいから気軽に

立ち寄ってね☆電車だと、JR稲沢駅(名古屋から12分)

が最寄りです。

アクセス

歌う場所は、アピタ棟とモール棟の継ぎ目の辺り、一階広

場です。 

私たちの歌を聞いて、そして一緒に寄付をして頂けると嬉

しいですshine

元気いっぱいニコニコライブにしたいな♪応援よろしくです。

  

今日は朝目覚めたら、なでしこが勝利していました。

嬉しいね~ ヽ(´▽`*)/ 日本すごいぞ! 

今日もまたニコニコな一日でした

« しょうが | Main | »

Comments

智ちゃん、コンサート楽しんでやって下さいね。

この国の行く末が、
ニコニコ太陽のように輝くように・・・。

◆順ちゃん


ありがとうございます☆ 
楽しいライブでした!
ほんとにそうですねー。この国の行く末が心配ですがcoldsweats01
でもまず自分のことが心配かも(爆)
一歩一歩進んでゆかなくちゃね☆みんなで大きな一歩を踏み出せるように!
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52199504

Listed below are links to weblogs that reference ニコニコ:

« しょうが | Main | »