My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« | Main | ザ・カワブン・ナゴヤ »

2011.07.16

リーフ終了です☆

7月15日稲沢リーフウォークでのふりふりのチャリティー

ライヴが終わりましたshine

設置した募金箱には、22121円の寄付が集まりました。 

 D1000775

 
感謝です☆本当にありがとうございました。

この募金箱はリーフウォークのものですが、最後にふり

ふり立ち合いでオープンして数えました。

責任を持って日本赤十字社に寄付しますとのことです。

ここ最近は、一か月でもこんなに集まらないとおっしゃっ

ていたので良かったです。

   

ライヴ会場は、とってもあったかいお客さんでいっぱいで、

足を止めて耳を傾けて下さる方もどんどん増えて、アンコ

ールまで頂いてびっくり。

とっても嬉しかったです。ありがとう☆

 

今、送ってもらったまきちゃんの車の中で、まきちゃんはノ

ンアルカクテル、私は缶ビールで、おつ~の乾杯をして帰

ってきたところです。

取り急ぎご報告まで☆
   

 Live_09

ちびっこファンが作ってくれた、まき&智代うちわheart04 

 
1ステージ

1.ふるさと  2.ねこじゃらしストリート 3.瞳はダイアモンド
4.君と一生恋の花  5.幸せをもう一度  6.虹色ホタル

2ステージ

1..虹色ホタル  2.金木犀  3.ふるさと
4.主人公  5.ねこじゃらしストリート  6.でんでんむし

【Encore】
君と一生恋の花

« | Main | ザ・カワブン・ナゴヤ »

Comments

おおおおおおおお!

たくさん集まりましたねー!

これからも頑張って下さい♪

◆あ だってぃさん

 
おおお!いっぱい集まりましたよ~~shine
感謝です☆

ありがとう!

フォトもありがとうねhappy01

すごい募金集まったんですね~!

よかったね!ライブをやることができて!

ピアノも相変わらずステキで、ほんとうらやましかったです(^^)

また、2人のライブがあったらいいな~♪

しゃべりもオモロイし☆

15日、ライブだーって考えながら仕事していました。いっぱい集まって良かったですね。
きっと、東北のかたも喜んでくれるはず。
あったかいライブだったことでしょう。
素晴らしい活動、お疲れ様でした。

◆うちわ製作隊の隊長のMAYUMIどの

 
先日はありがとう!!
ちびっこたちにも会えてうれしかったわ~(なんか大きくなってたねー)heart04
 
またライブがあったら是非にぃ~
募金も本当に感謝ですshine

◆はぴらちゃん
 


ふりふりの野望、達成致しました(笑
たくさんのお客さんが足を止めて聞いてくれたんですよ~shine
支援とは、これからが大変なんですよね
お国も早く募金が被災した皆さんにゆきわたるようにしてほしいな~~happy01
いつか長野にも歌いに行きたいなー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52217819

Listed below are links to weblogs that reference リーフ終了です☆:

« | Main | ザ・カワブン・ナゴヤ »