My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夏ねー | Main | 7月歌うよ~ »

2011.06.13

白クマラーメン

ピアノの前で過ごす時間。

ピアノの前は、いとおしく心にあるものを放出して紡ぐ場所。

やっぱり私はこの時間と場所が一番好き。

 
たくさん出てくる出てくる。

そして全て出し切った後のおビールが、ああ・・ これまたなんて

おいしいの。

 

 
 Raumen_004

  
塩分補給には、先日北海道で購入した塩ラーメンをば。

  

インスタントとは思えない・・と、中島美嘉さん絶賛の塩ラーメン(ら

しい)ですが、本当にそんなお味でした。

あさひやまどうぶつえんって書いてあるパッケージも魅力的。

  

デザインは大事です。がおーっと170円。

   
  Raumen_008

    
そう言えば、素晴らしいことをなさった方から頂いた、さわやかなお色

の扇子。

  
  

  
デザインは大事です。 

    
  

  
仰がなくとも血が引いて涼しくなりましてよ・・ なんてね☆ ほほ。
  

夏に向かって蒸し暑い日が続きますね。

みなさんもお体ご自愛下さいませ☆ 

« 夏ねー | Main | 7月歌うよ~ »

Comments

 やはりピアノと向かい合う時間がいいですね。

〉心にあるものを放出

 その放出したものから曲が生まれたりする事があります。

 塩分補給に塩ラーメンは良いかもしれませんね。他に塩焼そばも良さそうな気がします。

◆DISHさん


 
おお!塩焼きそばもよいですな~~~shine
どうしてくれる~~食べたくなってきた~(笑)

放出しましょ!
DISHさんも、どんどん曲作ってくださいねーgood

迫力ある袋ですね。
インスタントにちゃんとお肉とネギを載せて、本当にお店ででているみたいですよ~。おいしそっ!!いいな。

◆はぴらちゃん


 pig
チャーシューがないので、豚バラになりました(笑)
ほんとこれ、おいしいのよ~。楽天でも買えますが、10食1パックで多すぎるわ。それに送料が800円で高いのでやめました(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51905113

Listed below are links to weblogs that reference 白クマラーメン:

« 夏ねー | Main | 7月歌うよ~ »