My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« しなやか函館・プロローグ | Main | 白クマラーメン »

2011.06.09

夏ねー

一昨日。

アイロン台から滑ったアイロンがくるぶしの下辺り

を直撃。
 

すぐ冷やしたのに五センチ位の水ぶくれに成長。

それはメタボのミミズが足に貼りついてるみたい

・・ってことでまた皮膚科へsweat01

 

診察室で、「どうしたんですか?いつやけどしまし

たか?」 と看護師さんからの質問。

暫くして現れた女の先生に、看護師さんが私のか

くかくしかじかを伝言すると先生は・・ 

「はい、じゃ水抜きますね~後は看護師さんに説

明を聞いて下さい。で、明日また来て!」 とそれだ

け言ってサーッと行っちゃった~えーっ?!
 

看護師さんに、やけどは軽いですか?と聞いたら、

「うーん、水ぶくれになって大きいし、多分深いと

思いますheart
 

多分て・・。

 

昨夜は、海老天丼を食べた後、顔、首、おなかに

じんましんが・・。ぶくぶくしてかゆかったけど今日

はすっかりひきました。

 

なんだか余計なことで忙しい日々。

本日お昼寝をしてリセット。元気回復じゃ。

それにしても初夏のジメジメ暑いー。

さて。函館紀行、いくよー☆

  しなやか函館プロローグ    
  
しなやか函館・海、坂、教会&山  
  
しなやか函館・食、音&その他

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

« しなやか函館・プロローグ | Main | 白クマラーメン »

Comments

ひー、火ぶくれになるほどとは熱く痛かったでしょう~。
想像しただけで恐ろしい。
痕がのこらないといいけど。
お大事にしてください。

おおおお!大丈夫でしたか!?
アイロン掛けって楽しいよね~。
しわっしわの服がぴんぴんになっちゃうんだもん!
思わず自分のこめかみや首筋にアイロンあてたくなっちゃうわ(笑)

ヤケドは痕が残るから痛々しいよね~。。
皮膚科の先生って軽いノリの人が多い??
前によっしーが足の裏をヤケドしたときも先生は「なんでこんなとこヤケドしたのー」と笑ってたし(^^;)
本人は痛いんだからね!って母ちゃんは言ってやりたかったぞ!

ワタシもここんとこ毎日1時間くらい昼寝してます~。
気持ちいいよね♪

◆はぴらちゃん


ありがとです☆
おとといやけどして、昨日はそのことを忘れてしまってサンダルの紐をガシガシ当ててました(笑)
それで悪化したみたいですcoldsweats01
跡が残っても足だし、まぁいいか(笑

◆アイロンがけにハマっているMAYUMI ちゃん

あら!?アイロンがけ好きなのかぁ~私はあまり好きではないわ~coldsweats01
やり始めると、どの皺も許さね~っとばかりにめっちゃ神経質だから疲れるわ~(笑)手を抜くとアイロンが転げ落ちるし(爆) 
まゆみちゃ~ん顔と首にアイロン当てないでね~笑ったわ~happy02

よっしーくんの例のやけどね~覚えてるわflair
先生、軽いというか、職務放棄っぽいわcoldsweats01看護師さんがたっくさんいる皮膚科って珍しくないか?!また今から行ってきまーすhospital


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51888802

Listed below are links to weblogs that reference 夏ねー:

« しなやか函館・プロローグ | Main | 白クマラーメン »