My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« お休み | Main | しなやか函館・食、音&その他 »

2011.06.02

羽根替え

ろくがついっぴ。
 

雨。
  

よく降りますねー。

衣替えだと言うのに、肌寒い今日は街ゆ

く皆さんも一枚羽織が多かった。

実家へ行ったら4匹の文鳥が家の中を飛

んでいて、かごに戻す為に、ぴーこ、ぴー

こ、と父が呼ぶから、どの子がぴーこ?と

聞くと、全員ぴーこらしい・・。

そのぴーこたちは衣替えの季節をちゃん

と知っていて、この季節は夏用の羽根に

替わるため、小さな白い羽根が抜けてふ

わふわと舞うの。

ちっちゃくて白くて可愛いわぁ。 

 D1000616
 

私も毛替え。

15センチ切ったー。

お初の美容院で、本当によくしゃべる男性

の美容師さんでした。

そんなに楽しませようとしてくれてありがと

うございます

でもなぜか疲労感が・・ あ、、あはは。

剥くのはいやですと言ったのに~ばっさば

さ髪落ちてたのもショックで~sweat02

・・まいっか。

きっちゃったものは仕方がないわ

目の下くまこを両手でカメラ持ってぱしゃり。 

 Tomoyo_6

 
さてと。 

明日はお休み☆

そして週末はああ・・むふふ。

レポしますね☆
 

今日は蛙たち静かです。

まきちゃん家も静からしい・・。蛙的な

合唱やめー!の合図があるんだろうか。

« お休み | Main | しなやか函館・食、音&その他 »

Comments

おおおお!

ねーさま!


なかなか良い感じの仕上がりではありませんか♪

良い週末を!

全然おかしくないよーかわゆすよ~paper

わたしも美容師さんとお話は不得意かも~~coldsweats01
週末~~~!

素敵~heart04とってもいい感じ。けど髪バサバサ落ちるとドキッとするよね~。
ご実家に文鳥ちゃんがいるのね~。真っ白にピンクの嘴が可愛いよね。
羽替わり、ホワホワ~chick
週末レポ楽しみにしてますscissors

智ちゃん、鳥さんたちも衣替えならぬ羽根替えするんですねー
知らなかったにゃー。

目の下くまこちゃんがお出でになったのですねん。
それでも”素”がいいと、まったく気になりませんなー
髪の毛もばっちりこん!

◆あ だってぃくん

そうかい!!良かったわhappy01

週末は、かの地でラーメンも食べるかも~~~いひひhappy02

◆華ちん


だよねー 美容院では静かにしたい、私も・・。雑誌とか読みたい・・。
週末~~~shine

◆ヨウコりん

ほんと?!良かった・・じゃー自信を持っていきまーっす☆
文鳥かわいいよね~白い羽根、ほわほわ飛んでたよ。母が一生懸命拾ってたわhappy01
憧れの北の大地へ・・むふふ~レポするよ~happy01

◆順ちゃん

ほんとですか!?
ますます自信が出てきました(爆
寝不足かいしょうしなくちゃね、くまこ退治します(笑
鳥や花はちゃんと季節に合わせて生きてるんですね~かわゆすheart

ワタシは美容院ニガテです~。
知らない人とお話しちゃダメよって、お母さんに言われてたんだもん~(笑)
いつもは読まない雑誌とかゆっくり読めるチャンスなのに、どーでもいいことで話しかけてくんな~!「へ~、マジっすか?」とか言うな!

でも、美しいよ~姉さんheart04virgoheart04
色もスタイルもステキlovelyheart04

美人はどんなふうにいじっても、美人やね~shine

◆とっても気持ちがよく分かるMAYUMIちゃん←だよねだよね~


やっぱ苦手よね~~bearing 日頃読めない雑誌も読めるチャンスなのに~bearing
なんか、シャンプーとヘルニアの話を熱く語られてしまった(爆)
どぎまぎ気を遣って疲れちゃった~

まゆみちゃんのお友達美容室、すっごいうらやましいって思ったよ~shine癒し系ウーパーちゃんにも会えるしね~~lovelylovely

よっし!褒められたので前向きに行きます!!ありがとーheart04

私もお父様と同じく、ぴーこと命名する派ですね(笑)
手から羽が生えてきた画像かと思いました。
手を広げて飛んで北海道に行ったレポ、
楽しみにしています。
羽伸ばせましたか?
仕事でしたっけ?

◆はぴらちゃん

 
そうか、ピーコはきっとたくさんいるでしょうね(笑)
手に羽根が生えてきたら嬉しいわshine色んなところへ飛んでゆくかもshine
でもダイエットしなきゃ重くて飛べないかもです~coldsweats01
函館行ってきたよーairplane 半分仕事、半分遊びましたscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51830922

Listed below are links to weblogs that reference 羽根替え:

« お休み | Main | しなやか函館・食、音&その他 »