My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 7月歌うよ~ | Main | 暑さどっさり »

2011.06.19

おもちゃふりふり

昨日は・・

 

いーーーっっっクションsweat01

 
  
と・・

    
おっさんよりもおっさんっぽくクシャミをするshineふりふり

の相方まきちゃんと、一回目リハ。

  
私はピアノを弾きながら歌うので、まきちゃんも歌いな

がら何かやろかね~(o^-^o)

ってことで、叩いたり振ったり、りんりんしたりするパー

カッション小物たちを、まきちゃんにジャら~っと出して

もらったら、たくさんあるわあるわぁ☆

   

  Cas4ci98

  
音楽は一つ音が増えるだけで奥行きがぐっと広が

るよ。

この大人のおもちゃたちを、どういじりましょかね☆

と思案中です。

きっと楽しくなるわよ☆

   
 にま~~~っ
   

  Ca90ay2j  

   
リハ2時間、お菓子付き雑談3時間後、常に行列がで

きているラーメン店「銀のくら」に移動。

 
カラミソにんにくバターラーメンコーン乗せメンはカタメ。

カラミソにんにくバターラーメンコーン乗せメンはカタメ。

カラミソにんにくバターラーメンコーン乗せメンはカタメ。

 
って三回早口で言えるわ~♪

と、まきちゃんの早口言葉を聞きながら・・食。

  

     12128827_1178752992_22large

  
うまうまなお味噌テイストheart04

 
にんにくを入れたら、らうめん完成ですが、華やかな

お味になりすぎでしたので、にんにくを半分だけ入れ

て残していたら、それをまきちゃんが自分のらうめん

に入れて食べてくれちゃったぁ。

   
なので多分、今日はすごくかぐわしいまきちゃんが出

来上がっていると思われますheart04

ぷーんとしたら、きっとまきちゃんが近くにいますよ☆

   

そんなラブリーおのまきちゃんとのリハでのコーラスワ

ークは相変わらずとーってもステキに決まりましたshine

 
声質の相性が良く、ハーモニーがやさしくふわっと広が

りますshine

  
そしてピッチ(音程)をはずすことを良しとしないふりふり。

ライヴがあります。是非見にいらしてね☆

    

★7月15日(金)ふりふりでチャリティーライヴheart04

 稲沢リーフウォークにて。観覧無料♪

 pm6:30~ pm7:30~

 赤堀智代(うた・ぴあの)&おのまき(うた・ぷちりずむ)

 単独2ステージ30分づつですshine

 
CHECK ITーーー!!!

« 7月歌うよ~ | Main | 暑さどっさり »

Comments

いーーーーーーーーーーーーーっくション!!!おのまき☆ですwwww

久々のふりふり、びっくりするほどブランクを感じさせず、かなりイイ感じね★(*^o^*)
本番に向けて、いっぱーーーーーーーーい遊ぼ・・・いや、リハしようねwww

なんだかウキウキするような楽器おもちゃがいっぱいで音楽が楽しくなりそう~happy02

智ちゃん、私は辛みそに反応してまーす。

これまで行き付けだった「辛みそ」の店は、オーナーとの契約期限が来たために閉じることになってしまいました。とっても悲しいですわ・・・

智ちゃんの「辛みそバターコーン」を見ながら自分を慰めています・・・

◆いーっくしょんっとくしゃみをするまきちゃん(笑)


 
昨日はどれほどかぐわしかったか、お傍でかいでみたかったわ~happy02
今、もらったアーモンドおかきを食べながらコメしてるよ☆

ふりふり、がんばろねーshineほんと、良い感じに仕上がる予感大!

らうめん次回もマル投げでついてゆきますのでよろちく~lovely

◆ヨウコりん


 
リズムがひとつ増えるだけで、ぐっと楽しくなるからね~notes
楽しい音楽作るわ~~noteshine


◆順ちゃん


 
あらま!それは残念sweat02
順ちゃん辛ミソ好きなんだね^^
このらうめんは、そんなに辛くないんだよ~色んなお味噌がブレンドしてあるし、
それにコーンを乗せたから、まろやかなお味でしたshine

また辛ミソ食べに行ったら順ちゃんに見せびらかしますねsmile

大人のおもちゃ、きっといい音するんでしょうね~。
見えないところで重要な役割、深みのある存在感、っというのが大人よね。
わー、私もそんなポジション、目指さなきゃ。
さてと、ラーメン食べたくなってきました。
キッチンに行こうかな~(笑)

ラーメンおいしそーlovely
たくさん小物がありますね~
姉さまの曲にパーカッションが入ると素敵だなshine
またライブやってください!

◆はぴらちゃん

  
見えないところでの存在感・・深いですね~shine
はぴらちゃんもキッチンでの存在感、ありますね~(笑

大人のおもちゃはたくさんあって、これで半分くらいでした。
楽しい大人の演奏、目指します!!

◆華ちん

 
うん、少しリズムが入るだけで、音が締まりますshine
にんにくも少し入っただけで味が締まりましたよ(笑

ライヴ、待っててね~~~happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51972619

Listed below are links to weblogs that reference おもちゃふりふり :

« 7月歌うよ~ | Main | 暑さどっさり »