My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 暑さどっさり | Main | しゅー »

2011.06.29

だんだん

冷やし中華が美味しくて、ここ一週間は毎日のように

食べてました。

たれのお味を変えれば飽きないしね。
   

 Chu_11

 
日中は、節電と言えどクーラーが直に当たる仕事場で、

外からも内からも、うんと冷やしたせいかしら。

一昨日は腹痛。

ぅーっと丸くなったまま、暑くて痛くて眠れぬ一夜を。
  
   

でも半日で回復し、夜はお好み焼きをがっつり食しました。 

わたし、若いわshine

  

 D1000719

 
 
お腹はすぐに良くなったのに、首の寝違えは、だんだんに

しか良くならないね。

土曜の朝起きたら、はがねのような寝違えをしていたから、

ピアノ弾くの絶対辛かったね。

りハの予定を延期してもらって助かったよ-。

まだ少し痛いけど明日ぐらいに完治かな。

 

幸運とは、急にはつかめないけれど、

ろ・く・お・くえんだね~~notes のCM好き。

ろくおくえん・・・ ぁぁshineshineshine

そんな幸運が舞い降りたらどうしよ。

色んなことに使っちゃおうって。なんだか元気が出るCM

歌ってる彼女たちも、好きなタレントさんだからかな。
  
       

でもやっぱり健康第一よん。それが一番幸せなのさ。

暑さに負けないように過ごしましょ☆ 

« 暑さどっさり | Main | しゅー »

Comments

ろくおくえんだね~♪、奥居香???笑いました。
冷やし中華、大好き!!
ごまだれより醤油中華味が好き。
マヨネーズをかけるから太るンだよね~。
かけますか?

◆はぴらちゃん
 
 

 
もちろんかけるわ~マヨshine
マヨネーズを入れない冷やし中華なんて考えられないわ~私も醤油派です!
六億円当たったら一緒に旅行しましょうね~☆←夢のまた夢(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52068564

Listed below are links to weblogs that reference だんだん:

« 暑さどっさり | Main | しゅー »