My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« おもちゃふりふり | Main | だんだん »

2011.06.24

暑さどっさり

こんにちワンの後は、暑いですねーsweat01 がお決まり

のご挨拶になってる。 
   

目には目を、暑さには熱さで。

ってことで、朝からカレー。
     

寝ボケて作ったので唐辛子をどっさり入れてしまって、

ふぅ~、滝汗sweat01 

   
  

 
外を歩けば、

日差しがどっさりまつ毛の上に乗っかって・・マスカラが

目の下を染めてパンダになりそうだしクラクラするし。

 

されど室内では、節電設定のクーラーが嬉しいわ。 

クーラーは女性の体に響くもの。

それにしても何が響いたのかしら。ここ1、2カ月の原因

不明の下腹部痛と腰痛で、昨日は病院へ。

でも大丈夫。たいしたことなさそうです。
  
    

診察が終わって受付で清算後、

「このコインでコーヒーがサービスです。自販機でどうぞ

・・と金色コインを渡された。

病院でコーヒーサービスは初めて。

  

キャラメルマキアート味をチョイスしてテイクアウト。

 

 

  
  

冷たいものよりあたたかいものの方が好きだけど、アイス

クリームを連チャンで食べてるなあ。

暑いよー。夏はやっぱし嫌いだーsweat01

今日も食べてやるー。
   

    

« おもちゃふりふり | Main | だんだん »

Comments

智ちゃん、
なかなか「男らしい」ジャガイモの入ったカレーですな~。

美人が食べる「男っぽいカレー」なんて、
なかなか絵になってステキだと思いますわー

朝からカレー作ったの!?
唐辛子ぎょうさん入ったカレーは強烈ですな~(^^;)
うちはお子ちゃまがいるから唐辛子ではなく、ココイチの激辛パウダー(正式名称忘れた)を各自振りかけてもらいます(^^)

謎の腹痛は心配だね~。
医者に行こうかどうか、はっきりいって迷うよね…。。
でもなんともなさそうでよかったでやんすnote

それにしても、大きなジャガイモ(笑)

◆順ちゃん

 
いえ、、まったくそんな、絵になる美しいものなどどこにもないです(爆)
じゃがいも、おっき過ぎたかいな(笑)
今日は朝から体が元気な気がします。
また男カレー作るぞ~!

◆今夜カレー作る気満々のMAYUMI ちゃん ←ぐはは~

 
 
そうよん♪朝からカレー作ったの♪コーヒーを飲みながら作ったんよhappy01
なにそれ~~ココイチの激辛パウダーsweat01っていいかも~・・気になるわ~!
唐辛子をいっぱい入れたら、なんだか今日は体が気持ち良いですshine
代謝が良くなってやせるかな~っと期待happy02←まあムリでしょうがdown
謎の腹痛は検査しといたわ^~^ とりあえず様子見るかなって感じよ~hospital

痛み、大丈夫ですか?
よく診てもらって~。

私も最近、からーーーーいカレーが食べたくて、
スパイスコーナーのカレーにと書いてある香辛料を買いあさりまして、
全部調合して(適当)、すごーく美味しいものになりました。
子供用と大人用と2種類作るのが面倒ですけどね。

アイスを愛す!!
私もそれには賛成。

◆はぴらちゃん
 
 

いいねー!香辛料をたくさん混ぜると美味しそうですshine
私も次回は香辛料を買いあさっていれてみようかな~
 
おなかの痛みは大分良いかもです。
痛み出すとキューっと痛くなるわ(ノω・、)
ありがとーちゃんと診てもらいます!

しぼりたてアイスたべたーいdelicious

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/52026534

Listed below are links to weblogs that reference 暑さどっさり:

« おもちゃふりふり | Main | だんだん »