My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« いかすご飯 | Main | 羽根替え »

2011.05.28

お休み

二日間お休みを頂いて色んなことができました。

生憎雨でお洗濯は少ししかできなかったけど、音

楽はたっぷりできました。
 

歌をきちんと入れたいから、そうそう、歌っていて

声がかすれると気持ちが萎えるから、暫くお酒を

絶っていた私。

そのせいで雨?

な訳ない、なーんだ梅雨入りしたのね。

されど今年は早い梅雨入りですこと。

あじさいももうすぐだなんて、時が経つのも併せて

早い。

あじさいのように、思いもどんどん移り変わるのは

良いのだけどね。

暑い夏の到来が早まるのなら、残った思いやらを

恋の歌にしてどんどん書いちゃうわ。

 

うぃーっす。

本日は一旦おビールにてお酒を解禁いたします。

ギスギスし過ぎても良いものは生まれないもの☆

  

あ、函館は来週になりましてよ☆腰痛は相変わら

ずですわ。ちょっと太ったから重さに耐えかねてる?

近日中に絶対治します。函館元気にゆくぞー。お-!

 

« いかすご飯 | Main | 羽根替え »

Comments

そうよそうよ!時々は解禁しちゃいましょっ。気持も心もお酒でゆる~く解放する日も必要だよね。腰、函館行くまでに治りそうね~sun

◆ヨウコりん

そうよね~~ゆる~くいかなくちゃup

今日もがんばっておりますだ!ほんっと内にこもったゆのよね~。
ものつくりの人ってしょうがないよねsweat01
函館までに腰は治りそう!ってか治すわ!
憧れ北海道満喫するわ~~~shine

ほほ~。。
禁酒はずっと続いてたのね!エライ!

まあ、酒は百薬の長って言いますから♪

ちびっとずつ楽しみましょうheart04

函館って聞くと、やっぱあの歌を思い出すよね~。

「は~~~るぅばる~~きたぜぇ~は~こだてぇぇ~~~~♪」

◆相変わらずノンアルコールばっかり飲んでいるMAYUMI ちゃん ←えーーっマジsign02


>「は~~~るぅばる~~きたぜぇ~は~こだてぇぇ~~~~♪」

↑鼻を広げて歌っているまゆみちゃんを想像しました(爆)

もう今日はアルコール行ってます・・反動が・・coldsweats01
絵本の絵、可愛かった~~がんばった甲斐があったねーrockshine
私もがんばるよー♪

智代さんは少し太ったくらいがちょうど良いかも~。
長野も強い雨が降っています。
台風の被害がないことを祈ります。

函館は天気が良いといいですね。

◆はぴらちゃん

え!!少し太ったくらいが・・?
でも、少しどころじゃなくなってきた今日この頃ですが(笑

週末は晴れるみたいですねhappy01
はぴらちゃんの写真で見た五稜郭にも行けたらいいな~~。
レポするね☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51785689

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

« いかすご飯 | Main | 羽根替え »