My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 城ヶ島公園 | Main | 蛙ちゃん »

2011.05.12

浜岡が明日からお休みです。

お隣の事務所の先生と言う方は、なんだか偉い先

生と言う方みたいですが、おトイレも給湯所も、使っ

たら電気をつけっぱなし!

いつも後からしつこく消しておきますが、そんな小さ

な圧力には全く気がつかずに直らない。

この状況下でもまだその癖が直らないなら、全然他

人様ですが、「電気はちゃんと消すものよimpact」 

・・ と、教育をしちゃおうかな kissmarkshine

 

夜中まで曲を作っているので若干寝不足です。

今日は帰りの電車の中でうとうと。読んでいた本を下

に落としてしまいました。下にどなたかの足がなくて

良かったわ。

 

今日はワインを頂いて眠ります。

でもでも、イイ感じよ~ 曲たち☆

 

このところ名古屋駅のツィンタワーくんたちが、雲

ですっぽり。

 

  5_027

   

雨続くねー。 

されど明日は晴れるみたいだね。

ココロはずっと晴れマークで行こうsun

« 城ヶ島公園 | Main | 蛙ちゃん »

Comments

”節電しましょう”と言いましょうねー。

私もつい先日、大学の図書館閲覧室でおしゃべりしている現役の女子学生がいたので、「ここは閲覧室だからお話ししちゃいけないよ・・・」と言ったばかりです。幸い「はーい」と言って出て行ってくれましたけどね。

電気のことは東日本で起こった対岸の火事ではなくて、日本全国的な課題にしていかなくちゃいけないよねー。

◆順ちゃん


 
わぉ!言いましたねhappy01さすがです。
公共のスペースbookでは当たり前のことですよね。
言う方もちょっと勇気がいりますが、私も言います☆年上の方ですが気にせず(笑)

電気も今までは日本が明るすぎたよねーflair
みなで取り組んで行きたいですね!

建設中の原発は建設続行とかニュースで言ってましたが、大丈夫でしょうか?
まあ、福島原発はアタシより先輩らしいです。壊れやすいって分からなかったのでしょうか?私も足腰肩が痛くて(笑)
でもちゃんとお医者さんに行って治ってきています。福島原発の収束を祈ります。
今年の夏はアイスノンと仲良くしようと思います。

◆はぴらちゃん

続行なのかしら・・coldsweats02
もうやめた方がいいと思ってしまいますが。

年上?!じゃー福島原発もまだまだ若いのに今回は大変なことになってしまったわね。

足腰肩・・私も痛んでます・・メンテをしっかりしなくちゃねcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/51652987

Listed below are links to weblogs that reference :

« 城ヶ島公園 | Main | 蛙ちゃん »